ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

参考資料として購入する

beauty-rose

このローズサプリ、ドロップシッピングサイト構築用に参考資料として実際に購入しました。

購入するメリットとして、自分だけの写真が手に入るというのは大きいポイントです!自己投資ということになるので、ちょっと出費は痛いですけど・・・。

他にもサイクルツイスタースリムやクールシーツやUVスプレー等・・・いろんな商品を参考資料の為に購入しています。今日はなんと自動でモップをかけてくれる丸い円盤みたいな機械も購入してみました。(名前なんだっけ?)

中国製ということなので少し心配だったので、性能を確かめてみたいと思います。これは売れるだろうか・・?最近フローリングが増えてるから結構いけるかもしれない・・・???

2 Comments

  1. ai
    ai 2009年7月22日 at 3:50 PM . Reply

    クールシーツ、気になってます! 
    よかったら、感想を聞かせてください!

  2. もしミン
    もしミン 2009年7月23日 at 2:49 AM . Reply

    aiちゃんへ
    おお!コメントありがとう♪
    見てくれてたんやぁv
    クールシーツ、なんだかフローリングに寝転がってるようなひんやり感があるよ~!
    でも想像してたほどの冷たさじゃないかも・・・
    やっぱクーラーつけないと寝れないもん・・。

ご意見投稿お待ちしています!!