ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

ドロップシッピングのブログ

ドロップシッピングみたいな商品販売のお仕事は、波があるんですよね。調子のいい時と悪い時。ヒット商品の需要はいつかは終わりが来るのだから、波があって当然・・・。だから無理せず自分なりのペースで楽しむのが一番ですね!

Yoshiさんのブログをはじめ、DS関連のいろんな方のブログを読んでるんですが、試行錯誤しながら奮闘されている姿に力づけられます。こうやって私もブログを本格的に書き始めましたが、気分転換にはもってこいですね!まだオープンしたてですけど(^~^;)

ドロップシッピングを本業とされてる人ってどれぐらいいるんでしょう??これだけで食べていくことって、正直なかなか出来ないと思うんですが・・・m(__)m ・・・でも、アフィリエイトも同時にやっている人だったらそれも可能かもですね(^v^;)

ドロップの場合、本当に波が激しいのが当たり前っていう感じですよネ、商材を直接取り扱うのだから当たり前といえばそうなんですが・・・。逆にクリックだけでOKのアフィリエイトだと、ホント、ずっと一定という結果が出てます。

安定した収入を確保したいならアフィリエイト中心のほうが無難かもしれませんが、私はそういうのじゃなくて売る体感を楽しみたいから、このままドロップで進めたいと思います!

ご意見投稿お待ちしています!!