ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

思いっきり赤字になってました・・・。はぁ・・。

ちょっ・・・赤字~!
AKAJI!AKAJI!
さっき月間PPC確認したら焼肉店が火を吹いてました、ってこれどういうことよ(TxT)。オーノー!!

PPCが素人すぎる件と、独特の見せ方&スクロールが長すぎる件
どれが原因だ~?!
それとも・・・

今更焼肉に手を出したのがマズかったのか?!
もう需要が落ちてるのかなぁ?
100個も売る人ってどれだけいるんでしょう・・・。

新サイトオープン後は、ある程度投資目的で全力PPCを出すんですが、ローズサプリのお店は既にメインワードから撤退しました。このビューティーローズも思いっきり赤って、これどういうことよ・・・。(^_^;)?!まぁまだ10万程度の赤字で済んでるから、投資範囲内か・・・。はぁ。

うーん、、この原因が分からないと対策の打ちようが無い。
ちょっとデザイン短くしてみようかな?
スクロール長いとなんか読んでてイライラしますもんね・・・。
それにこのご時勢です。ちゃんと比較したいですよね。。
そういえば竹内先生がそんな事おっしゃってましたね・・・。

1商品に絞らず複数商材を扱って比較させる
これがポイントなのかもしれませんね!

って亀山社中の漬タレ肉、100個売って1万円って、そんなバカなぁ~(TxT)100個も売るってどんだけしんどいものか・・・それで1万円なんて安すぎるよ~(>x<)

2 Comments

  1. さおきち
    さおきち 2009年7月24日 at 3:06 PM . Reply

    はじめまして。yoshiさんのブログのコメントから飛んできました。
    ビューティーローズ、売れないですよね~。って、安心しちゃいました。すみません。
    私はビューティーローズはPCではなく、モバイルだけでやってみたのですが、本当にたまにしか売れない、でも入札単価は高い、クリックはたくさんされる・・・で、赤字でした。でも、もしもでは売り上げ常に上位ですよね。どうやったらうまく売れるんだろう・・・
    焼肉も!!5月は好調だったのに、今月はかなり不調です。モバイルからは売れてるけど、PCからの売り上げはモロに低迷してます。5月は順調だったのに何故だろう???モバイルで売れてるので、需要はあるはず。ということは、私のPCショップの作り方に問題があるんですかね。
    もしもで売れてる商品が自分のSHOPであまり売れてないと、ちょっと落ち込みます。

  2. もしミン
    もしミン 2009年7月24日 at 4:43 PM . Reply

    こんにちは!はじめまして、コメントありがとうございます(^v^*)
    ん?!さおきちさんってモバイル成功事例に掲載中のあの・・・?!
    ブログ、いつも拝見しています、
    モバイルの実践話を聞けるので大変重宝しています(*^w^*)
    特に「moshimoで売れてる系」の人気商材のPPCは本当に大変ですね!
    やはり同じmoshimo会員同士で単価上昇させてしまっているのが
    赤字の原因の1つなのかもですね(T~T)
    新しい売れ筋商品を見つける!これが成功の鍵なのかもしれないです・・・。

ご意見投稿お待ちしています!!