ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

動画をドロップシッピングで活用する

動画をうまくネットショップ運営に活かせることができれば、ますますweb構築が面白くなりますね。この動画はモッピーの稼動ムービーです。フローリングを自動でお掃除してくれます。ユーチューブだとサーバー環境を気にしなくていい反面、モラルを守る人ばかりでないので管理が難しい・・・。今後様々な動画を試験的に始めていこうと思いますが、どうなることやら・・・。

そもそも、モッピーのレビューですが、取替えシートをどう管理していけばいいのかちょっとその点が不明瞭。髪の毛とかホコリがいっぱい付いているので、水洗いするの大変!できればシートは使い捨てにしたいんですが、10枚程度しか付属していない上に、moshimoさんでは現段階では取り扱っていない模様。

あと在庫状況を見ると、もう在庫薄状態
この状態では専門サイトとして手を付けるのは危険。他店の価格状況も気になります。残念ながら売るのはちょっと難しそうです。

2 Comments

  1. さおきち
    さおきち 2009年7月29日 at 10:11 AM . Reply

    お部屋がきれいすぎ・・・
    うちは365日出しっぱなしの室内干や、無意味に大量にある椅子などで意味不明な部屋になってます。
    フローリングは・・・長らくワックスがけせず、こぼされまくる食べ物や飲み物の水拭きのせいで、ひっどい状態です。
    って・・・本題と関係なかった?
    動画の下に、SHOP名とURLをすっごくわかりやすく入れとくと、ぱくられ防止になるかも。

  2. もしミン
    もしミン 2009年7月30日 at 3:53 AM . Reply

    いやいや、うちの戸棚の中みたら、お前もか!って感じですよ(^~^;)
    いやそれ以上かも・・・。冷蔵庫の中とかチェストの中とか人に見えない部分は相当なもんです。
    そうそう、子供がいると食べ物飲み物ですぐ汚れちゃうんですよね、、新築なのにもう傷だらけです・・・。
    あ、このユーチューブは改変・再配布しない限りもう引用していただいてOKです・・・
    って、はやくも売るのあきらめモード。

ご意見投稿お待ちしています!!