ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

徹夜で老化促進中

きょうはうれないねぇ~!!

この言葉をうちの子が覚えてしまった・・・。
この時期、何でも言葉覚えるから気をつけないと!でもどさくさにまぎれて「ママ可愛い!ママ綺麗~」って教えてるのはうちの家だけじゃないはず。

今、実家で徹夜作業強化中です。実務案件が押してて・・・。小さい子供がいると、ホント仕事なんてできないんですよね!だから徹夜に仕事をするはめに。でも1人で徹夜してると寂しくてブログをついつい徘徊してしまいます・・・。

moshimoさんの中でも、甘いマスクのシュガー氏は特に夜遅くまでお仕事をされているような気がします。責任感のある人は偉い!それにドロップシッパーの1人として心強く思います。見えない部分の支えがあってこそのDSですもの!

話は変わりますが、ドロップシッピングだけじゃなくネットショップを自宅1人で運営していると、ストレス不安スランプ飽きっぽさも強くなってしまう気がします。時には一息ついて、気晴らしするとも大事ですね(^-^*)

5 Comments

  1. さおきち
    さおきち 2009年8月6日 at 2:44 PM . Reply

    「きょうはうれないねぇ~!!」
    アハハハハッ。
    子供って、本当によく真似しますよね。そのうち家の中のことをそこらじゅうで暴露しまくる次期が来るのか・・・と思うと、かなりヤバイ私です。
    徹夜作業してると、時間に追われていてもうギリギリッって時でもブログ俳諧しちゃいますよね!なんでだろ。あっ、集中力の問題か・・・ふぅ~~~。

  2. can
    can 2009年8月6日 at 3:49 PM . Reply

    こんにちは。
    はじめの3行で、吹き出してしまいました(笑)
    うちも、よく子供の前で言わないでと言われました。。。なつかし~^^
    甘いマスクのシュガー氏、ほんとよく頑張って下さいますよね。いつも感謝してます。
    徹夜作業はお肌のテキ、
    炭酸ミストシャワーですね^^
    おじゃましました。
    ありがとうございます☆

  3. さおきち
    さおきち 2009年8月7日 at 9:45 AM . Reply

    再度コメントみすません。
    実はこの日記を読ませていただいた後で、甘いマスクのシュガー氏って?と思い、相互リンクのページなども見せていただいたのだけど、該当するブログは見つからず・・・???だったのですが・・・
    canさんのコメントでわかりました!
    なんてニブイ私だろう・・・シュガーさんは、名前だけでなくて、本当に甘いマスクなんですか???ああっ、見てみたくなった。

  4. もしミン
    もしミン 2009年8月7日 at 7:29 PM . Reply

    >さおきちさんへ
    ふふ、子供に暴露されちゃいけない秘密って・・・今度会う機会あれば双子ちゃんに聞いちゃいます!
    あ、シュガーで分かりましたか☆ 若くて可愛い感じの、名前の通り甘いマスクですヨ。
    セミナーに参加したら、もしかしたらシュガー氏に出会えるかも・・・????
    >canさんへ
    こんちは!
    おお!canさん(キャンさん?カンさん?シーエーエヌってよむのかな??)もシュガーと聞いてピンときた派ですね♪
    こんなに皆さん分かるとおもわなかった(^_^;) あだ名つけて怒られないかな・・・。
    ふふ、ランキングボタン、一票押しておきました♪

  5. can
    can 2009年8月7日 at 11:23 PM . Reply

    YES!WE CAN!
    ではありませんが、
    100億稼ぐぞっ!というCAN100ですので、
    キャンで、ご正解です^^
    ランキングボタン~お~ワンぷち☆
    ありがとうございます!!
    うれし~いです^^最高!

ご意見投稿お待ちしています!!