ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

劇的ビフォーアフター

予告
このブログのデザインに注目。
どんだけ劇的ビフォーアフターになるか、とくとご覧ください!

7 Comments

  1. yoshi
    yoshi 2009年8月8日 at 4:50 PM . Reply

    劇的ビフォーアフターかなり楽しみ!
    いつだろう・・・いつだろう・・・と楽しみにしていました。

  2. もしミン
    もしミン 2009年8月9日 at 1:26 PM . Reply

    yoshiさんへ
    こんにちは♪コメントありがとうございます!
    ハハ・・ブログのデザイン変える前に、shop作らないと
    いけないんですけどね(^~^;)
    基礎を固めておきたいなぁと思って・・・
    まだまだ調整必要なんですけどね(>x<)

  3. easybeauty
    easybeauty 2009年8月9日 at 2:30 PM . Reply

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    すごいですね☆
    確か元はライブドアのデフォルトでしたか?
    原型まったく残ってませんね^^
    センスが飛びぬけて優れているプロの仕事はすごいです♪

  4. can
    can 2009年8月9日 at 3:11 PM . Reply

    すごい。。凄すぎて。。
    言葉になりません。
    以前のも素朴で好きだったんですが。。
    高級CITY HOTELのラウンジに来てしまったような。
    着替えて出直します。
    ありがとうございました☆

  5. もしミン
    もしミン 2009年8月9日 at 7:00 PM . Reply

    easybeautyさんへ
    コメントありがとう♪
    そうです、元はライブドアのデフォルトデザイン使ってたんですが、なんだかちょっとしたデザインの不具合がもう気になって気になって・・・(>x<)デザイナー病です。。
    canさんへ
    キャンさんって読むんですね☆
    ちょっとcanさんのパワーブログの記事に影響されちゃいました(^0^*)
    ブログって大事ですね、普段からチョコチョコっと手入れしておきたいものです。けど以前のデザインのほうが親しみやすいのは確か・・・。うーむ、難しい!

  6. みゅーまり
    みゅーまり 2009年8月9日 at 7:06 PM . Reply

    ホント、劇的に変わりましたね!!
    もう、スミからスミまで見まくりました~^^
    もしミンさんのデザイン、本当に大好きです。
    ワクワクするブログ!最高です!

  7. もしミン
    もしミン 2009年8月11日 at 10:26 AM . Reply

    みゅーまりさんへ
    わぁ!コメントありがとうございます(^v^*)
    みゅーまりさんにそういって頂けるなんて、
    すごく光栄ですm(__)m”
    私もみゅーまりさんの優しい女性向けのデザイン大好き!!
    これからも新作楽しみにしています♪

ご意見投稿お待ちしています!!