ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

ついにリニューアル完了!

befor

リニューアル完了です!
アハハ、ガラ~っと変わった(^_^;)
前のデザインと比べて見てみると、なかなか面白いと思います♪

でも、私は個人的に前のシンプルなデザインのほうがずっと好き!・・・ただ個性が無いので、世の中に埋もれてしまうんですよね。

昨日着手して、徹夜の末、本日アップというスピード手抜きデザインなので、もしかしたら不具合あるかも!もし発見したら教えて下さい・・・。

そういや、moshimoさんの会員は実は男性のほうが圧倒的に多いんですって。だからあえて男性向けのデザインにしました。(^~^;) なんだか意外に思うんですが、そういうものなんですね!

そしてまだ誰も手をつけてないようなニッチな分野のコンセプトで個性を出したいと思い、あえて独特の雰囲気を出しました。だって25万人もいるんですもの・・・ブラックジョーク加えてコンテンツつくるぐらいの差別をしなきゃ・・・(>x<)

とはいえもっと大事なことはshop作りのほう。
でも基礎を固めておくことも大事なのです。

9 Comments

  1. さおきち
    さおきち 2009年8月10日 at 9:40 AM . Reply

    今、見ました!!
    ほんと、劇的ビフォーアフターですね。
    過去記事に、見てなかった記事がいくつかあるのだけど・・・
    私の見落とし?
    下書き保存で後からアップ?
    いずれにせよ、いい内容の記事を発見したので、順に読んでコメントさせていただきます。

  2. kanagon
    kanagon 2009年8月10日 at 10:57 AM . Reply

    劇的でビックリですが一晩でここまで変化させることができるって
    すごいですね。
    しかも、いいですね~。
    大阪の方の発想!大好きです。
    発想をそのまま形にできるのもとても尊敬します。
    私にはできない・・・・。
    少ない女性陣仲間(勝手に)同士今後ともよろしくお願いします。

  3. こず
    こず 2009年8月11日 at 4:35 PM . Reply

    サイト間違えたかと思いました(笑)
    惚れ惚れするデザインです~
    真似する人が多いのもうなづけます。
    うんうん。
    まねしマンに打ち勝ってください!
    応援ポチッ~

  4. もしミン
    もしミン 2009年8月11日 at 9:11 PM . Reply

    さおきちさんへ
    ヤハハ、こーいうデザインもなかなか面白いかなぁと・・・
    中身は変人系なので、あれなのですが・・・。
    あと、カテゴリーを今回のリニューアルに合わせて
    後でで追加したから、過去時間に記事アップしたんです、
    まだ見てないはずですヨ♪
    kanagonさんへ
    kanagonさんの旦那さんのノリも私、大好きです♪
    あの時すごく話しやすかった印象が・・・!
    女性陣仲間同士これからもヨロシクね♪
    遊びにきてくださいネ!!
    こずさんへ
    こずさんにそういっていただけるとすごく嬉しいです、
    徹夜したかいがあるというものです(^-^*)
    あ・・・、こずさんのメルマガ気になって気になって・・・
    購読したら迷惑かなぁ・・、でも読んでみたい(>x<)
    そう、皆さんも愛情込めたサイトも、知らないうちに
    そのままコピーされてしまったら悲しいものです、
    少しでも考え方を良い方向に持っていければいいなぁと思います。。

  5. こず
    こず 2009年8月12日 at 10:15 AM . Reply

    購読しないでって言うのは冗談ですから(笑)
    でも、本文は参考にならないでしょうから、
    編集後記だけ読んでください~ (*^ー゚)b!

  6. こりら
    こりら 2009年8月12日 at 7:54 PM . Reply

    リニューアル、おめでとうございます!
    このサイトに、ちりばめられている言葉。
    心に響きますね。
    やっぱり、言葉は言い切る。
    伝わり方が違いますね。
    勉強になります!

  7. yoshi
    yoshi 2009年8月13日 at 1:12 AM . Reply

    サイトを見るだけでうれしくなりますね。デザインの奥深さと心に響いてくる言葉に感無量です。実績だして体験談に載せられるように頑張ります。

  8. もしミン
    もしミン 2009年8月15日 at 12:24 AM . Reply

    >こずさんへ
    エヘヘ、登録しました(^~^*)
    >こりらさんへ
    ありがとうございます(^~^*)
    こういう雑誌のキャッチみたいなのも
    なかなか面白いですよね♪
    >yoshiさんへ
    いえいえ、実績とか関係なく、moshimoドロップシッパー様なら誰でも大歓迎なんです♪
    ぜひyoshiさんもご投稿くださいますと嬉しいです!!

  9. Naomi
    Naomi 2012年3月30日 at 1:20 AM . Reply

    デザインってやっぱり大切なんですね!デザイン苦手な私には勉強するしか道は残っていないですが…。
    自分オリジナルのページが作れるまで頑張ってみます!

ご意見投稿お待ちしています!!