ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

ドロップシッピングのモバイルセミナー開催?!

9月5日東京で、ドロップシッピングの「モバイルサイト構築セミナー」が開催されるそうですよ~!先着順で40名しか受講できないそうなので、急いで申し込みしなきゃ・・・!!って、大阪在住の私が東京にまで駆ける勢いで申し込みに焦ってるかというと!o(^~^;)o” 実は・・・

セミナー講師があの鳥羽さんなんです!

鳥羽さんは、第4回もしもドロップシッピング選手権1位、第5回もしもドロップシッピング選手権2位を受賞した経歴を持っている上に、実はモバイル部門でもかなりの実力者・・・。おそらく今回の選手権、モバイル部門1位なんじゃないかな??

しかも、今ブームのモバイルドロップシッピングのセミナーとくれば、もう受講しないわけにはいかない・・・!ああ、でも子供が(>x<)仕事が・・・いやでも、こんな機会めったにない・・・。

貴重なノウハウを提供するのだからセミナー料金、相当するんだろうな・・・と思ってたら、
ちょ・・・わずか3,500円?!

あ、でも初回限りのお値段なんですね、びっくりした・・・
そりゃそうだわ・・・本来ならもっとかかるはず(^_^;) でも3500円て・・・。交通費のほうが高いわ!
ならばなお更、今回は受講しておきたい!!

申し込みは、先着40名限定だそうですね、
今、何席空いてるのかな・・・??
急いで決めないとすぐ埋まってしまいそうです!!

懇親会あるのかな?
セミナーで集まった機会に、宴会・・・あ、いや、運営体験談を話し合えると楽しいですね。
こんな機会、めったにないもの・・・。

8 Comments

  1. さおきち
    さおきち 2009年8月19日 at 9:33 AM . Reply

    東京はいいですね~~~。
    私も行きたいけど・・・
    うちは子供をそれだけの時間預かってもらえる場所はないので(今、私の両親がダメなんですぅ~~)どうしようもない。残念。
    モバイル選手権、1位は絶対に鳥羽さんですよ。あっ。。。でも、もしかしたら私の知らないあの人かも。サイトは知ってるけど、そのサイトの持ち主が誰かわからない、という意味で、私の知らないあの人なんです。
    モバイルで私が協力なライバルと認識していた人は2人いるんです。1人は間違いなく鳥羽さん。もう一人は・・・誰かわからないんですよ。でも、その人も相当売り上げたはずです。
    たぶん、モバイル1位、2位、3位は鳥羽さん、謎の人物、モバイルSEOでがんばったコリラさん、順位は不明。だと読んでます。
    私は4~6位という予想です。

  2. KEEP7店長
    KEEP7店長 2009年8月19日 at 10:12 AM . Reply

    こんにちは。
    ドロップシッピングの「モバイルサイト構築セミナー」出席できると、いいですね。
    わたしは、まだまだ初心者すぎて、このようなセミナーに行ってもちんぷんかんぷんかもしれませんね。どちらにしろ、行けそうにありませんが。
    もし行くことになったら、気をつけていってらっさい(^^ゞ。

  3. yoshi
    yoshi 2009年8月19日 at 2:21 PM . Reply

    早速申し込みました。
    サイト作ってからやることがわかればうれしいです
    ランキングとか、中小検索エンジンとか、ケータイブログとか??
    楽しみです。昨日、昔話になりますが、3月にもしミンさんからメール届いていたのを確認?今更・・・・迷惑メールを整理していたら発見!!!
    名刺欲しい!素直に欲しい!!と思っちゃいました。関西に行ったときは
    是非会いに行きます!

  4. yuex
    yuex 2009年8月19日 at 9:07 PM . Reply

    こんにちはヾ(´∀`*)
    やりましょう!宴会…じゃなくて懇親会。
    もしミンさんのお話をお聞きしたいです。
    先日、ドロップシッパーの方々と飲み…懇親会があったんですが
    もしミンさんの話題がたくさん出てました。
    (褒め言葉ばっかり)
    カリスマだ!w

  5. もしミン
    もしミン 2009年8月20日 at 4:47 PM . Reply

    >さおきちさんへ
    わぁ・・・参加できないんですね、
    うーん残念!でも双子ちゃんがいたら厳しいですよね、
    私も一人っ子でも難しいんだもの・・。
    しかしモバイルはすごく白熱していますね!
    結果が楽しみですネ♪♪
    >KEEP7店長 さんへ
    わぁ、コメントありがとうございます!
    どんなセミナー内容なのか詳しくは知らないですが、
    プラスになることは間違いなさそうです・・・
    でも私もちょっとスケジュールが厳しくて
    時間を空けれるかどうか(TxT)

  6. もしミン
    もしミン 2009年8月20日 at 4:54 PM . Reply

    >yoshi さんへ
    おおお~!!参加されるんですね!!
    うらやましい~~~o(>x< )o
    私も行きたいのに・・・
    ん?名刺?もしかして名刺忘れのフォローメールのことでは、、
    あのときは食べに行くのが目的の東京観光気分で参加してしまって・・・
    いやはや申し訳なかったです、yoshiさんには素敵なお名刺いただいたのに・・・
    >yuex さんへ
    わぁ、懇親会いいですね~!
    お互いの実際の運営体験談をじっくりお話できると楽しいですネ♪
    わ、、話題って・・・
    成功事例にのってる写真の加工技術がスゴイって話じゃなかろうか、
    あんだけ加工してごまかしてるのは私ぐらいですもの・・・。(^v^;)

  7. きょんち
    きょんち 2009年8月21日 at 4:22 PM . Reply

    はじめまして。(突然すみません。)
    モバイルもPCもまだまだ、超低空飛行ですから、勉強会やセミナー、参加したいです~。でも先週東京行ったばかりだし、家族が怒りそうで今回は無理・・。
    鳥羽さん、東京じゃなくて静岡でセミナー開催してくれないかなぁ・・・。地元なのに。
    先日、東京のドロップシッパーさん懇親会で、もしミンさんのお話いっぱい出ましたよ~^^

  8. もしミン
    もしミン 2009年8月22日 at 11:07 AM . Reply

    きょんちさんへ
    こんにちは!コメント嬉しいです♪♪
    おお、きょんちさんは静岡ご出身なんですね☆
    うんうん、東京への旅費もありますしね(^~^;)
    静岡セミナーも期待したいですねv
    ちょ・・私の話(^^;)光栄です、
    また、大阪にもいらしてくださいね!
    一緒に宴会しましょう♪

ご意見投稿お待ちしています!!