ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

大阪ドロップシッピング勉強会

ただいま、さおきちさん主催で大阪で勉強会しましょ!って盛り上がってますよ(^~^*)♪ 参加したい方は、さおきちさんのブログにコメント欄で声をかけてみるといいですよ!

私も恐れながら参加させていただきます、
ゆっくり運営体験を話し合えると楽しいですね♪ 

しかし、さおきちさんって、異業種交流会を10年も主催してるなんて、スゴイです。今回の勉強会も主催してもらって助かります!今後も定期的に何か開催できるといいですね!だとしたらモチベーションがあがるなぁ・・・。(^~^*)

今回何人ぐらい集まるのかな?
なんだか楽しみです♪

あぁ!そうこうしてるうちに、鳥羽さんの東京のモバイルセミナー、残りあと何席?!うわぁ、行きたいのに、スケジュールが詰まりすぎてる・・っ!せめて大阪で開催してくれれば(>x<) すごく貴重なセミナーなだけに、見逃したくないんですが・・・。

4 Comments

  1. こず
    こず 2009年8月21日 at 8:06 AM . Reply

    トントン拍子でお話が進んでいますね。
    やっぱ稼ぐ人は行動が早い・・・
    皆さんとお会いできるかと思うと嬉しくなっちゃいます。
    いっぱいお話聞かせてくださいませ♪

  2. T.M
    T.M 2009年8月21日 at 9:28 AM . Reply

    初めまして♪
    いつも「ハイ」って参加する専門なので今回のさおきちさんの行動力には感激です♪
    私も色々お聞きしたいことがいっぱいあります。
    今からメモ書きしておかなくっちゃ(笑)

  3. さおきち
    さおきち 2009年8月21日 at 5:04 PM . Reply

    トラックバックありがとう!
    みんなで盛り上がりましょうね!
    明日中には日程調整の案内をしますね。

  4. もしミン
    もしミン 2009年8月22日 at 10:57 AM . Reply

    >こずさんへ
    大阪勉強会楽しみですね♪
    私もさおきちさんの行動力に頭があがりません(^~^;)
    お任せしてしまい申し訳ない!
    >T.M さんへ
    私も聞きたいことい~っぱい!
    TMさんともお会いできるの、楽しみにしています(*^v^*)
    >さおきちさんへ
    TB、ためしにクリックしてみたらエラーになったから
    送信されてないと思ってたのに・・・ちゃんと送信されてたのですね、
    すいません(^~^;) こっちのブログもTB送れるように
    修正します!!

ご意見投稿お待ちしています!!