ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

東京のモバイルセミナーがうらやましい

実は今、とある本の執筆に協力しています。
何のために?!と突っ込まれそうですが、、一生に一度ぐらいこういうのを経験しておくのも楽しいかもしれませんね(^_^;) と、まぁそんな事より、「本業+ドロップシッピング+執筆協力+子育て」の合計が、許容を超えつつあります。おかげで・・・、

この、東京のドロップシッピングモバイルセミナー、行きたいのにまだスケジュールを確保できずにいます。もう申し込んだ人、うらやましすぎる~!!せめて大阪で開催してくれれば絶対行けるのに・・・(>x<)  

一方、さおきちさん主催の大阪勉強会、
現在15人ぐらいなのかな??となると普通の飲食店だと厳しいかな?
もし場所に困ったら、私にご相談くださればと思います(^~^*)

2 Comments

  1. さおきち
    さおきち 2009年8月22日 at 12:48 PM . Reply

    本の出版楽しみですね。でも執筆協力は大変そうですね。。。
    私は週刊誌の1ページものの連載などでも、いつも締め切りに遅れてヘロヘロ~でした。なかなか集中して取り組めないんですよね。(あっ、やっぱり集中力の問題か??)
    勉強会?懇親会?「もしも研究会@関西」は何人くらいになるんでしょうね。楽しみですね。
    私、少人数の会から200人くらいまでの講演会+PTYくらいまで、いろんなパターンの勉強会や懇親会をやってきたので、会場は私流でOKなら、どんな規模の会でも大丈夫ですよ~。異業種交流会の運営、実はひとつだけじゃないんです・・・10年間継続しているのは1つだけど、人数が多くなりすぎて解散しちゃった会など、いろいろやってきてるんです。会員数が多くなりすぎると、いろんな理由で私のモチベーションが下がっちゃうんですよ。定期的参加者は50人以内まで(理想は30人以内)、季節イベントなどは100人くらい、これが私の好みのパターンです。

  2. もしミン
    もしミン 2009年8月22日 at 11:04 PM . Reply

    >さおきちさんへ
    おお~!!週刊誌の連載ってスゴイですね!!(^v^*)
    今度お会いしたとき、お話ぜひ聞かせてくださいね♪
    それにしても、200人規模の集まりを主催された経験をお持ちとは・・・っ、
    しかも複数・・・
    すごく心強いです、何か困ったことあれば力になりますので、メールでもなんでも、気軽にお声がけくださいね♪

ご意見投稿お待ちしています!!