ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

もしも実藤裕史社長のインタビュー

yoshiさんのブログを見てたら、なんと
moshimo代表取締役の実藤様のインタビュー記事が!

う~ん、お見事!
実藤様は昔から、他の人と同じ事をしていれば安心、という日本人独特の考え方がなかったんですね♪ これは経営者の素質を天性でお持ちだった証拠ですね・・・逆にその個性のせいでつらい思いをされた時期があったようですが、だからこそ今がある(^~^*)

私達ドロップシッパーは、その株式会社もしも様と提携して起業した、取引先の1人であって、1人1人が社長みたいなものです。あまりにもリスクが少なく、簡単に起業できてしまうもんだから(しかもあのサイトの可愛さ♪)、そんな意識持ちにくいのかもしれませんが・・・実は、実藤様と同じ経営者。

511-vyAM81L__SS400_同じ経営者として、取引先の社長様として、実藤様の事を知っておくと色々と勉強になるかもしれませんね!

「もしも落ちこぼれが社長になったら」という本、今度じっくりよんでみようかなぁ♪

ご意見投稿お待ちしています!!