ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

第1回もしも研究会@関西 参加レポート2

今日は1ヶ月ぶりにメルダスに挑戦!
張り切って入力し始めたものの数分後・・・
「ギャァァァァァァァァ~~~~!!」
という展開になりました。
やられた!例の戻るボタントラップが発動!
メルダスめ・・・!!こっちで改造してやりたい・・・!!(>x<)/

さて第1回もしも研究会@関西レポート第2段ですが・・

1次会のお食事会では晶ちゃんさんのお隣に(^-^*)
とっても純粋な方で、優しい雰囲気が可愛さを醸し出していました。
そういえば、晶ちゃんさん&こずさん&K2さんのトリオが良い感じでした♪

こずさんは、ツイッターでもお顔を存じ上げてたので親近感☆
時々するどい突っ込みをくれるので、
いやこれ後でしばかれるわ・・と内心ドキドキしていましたが・・・(笑)、
皆さんに師匠と言われる理由が分かりました、
聡明でそして、とにかくすごく面白い!
周囲を盛り上げてくれて、こずさんの周りはいつも笑い声が!
また大阪に来ていただけると嬉しいなぁ!

K2さんは、会社経営されておられるせいか、
接待がすごくお上手!面白いお店を沢山知っておられて・・・
3次会で行ったバーは実は2回目なんですけど、何度行っても最高☆
たこ焼きもご馳走になりました♪ とっても紳士的な方!

さて、
1次会が終わった頃、TMさんと遭遇。
わぁ//// めっちゃ可愛い・・・!目がキラキラしてて凄く美人!
レイアウトや色に関するデザインの法則について話に花が咲きました♪
デザインに興味ある人がいてよかった☆
今度はノートPC持参で実践勉強できるといいなぁ・・・!

2次会にいくまでの間、難波周辺を観光!
その際、バンバンさんとお話する機会あり♪
あまりにも成功事例の写真を美化加工しすぎた為に
気づいてもらえず。。。(TxT)
天然のノリがとても楽しかった☆

2次会ではあやっちさんのお隣に♪
優しくて可愛い方!!すごく話やすくて、とにかく楽しい!!
3次会、あともうちょっとだったのに、
参加できなくて、ワーン気の毒・・・(TxT)
お泊りできたらよかったんですけど、ベティよりお子様が心配・・よね、
次回はゆっくりできるといいなぁ・・☆

2次会後半では、やぎ睦月さんに遭遇!
ナント~!漫画600冊もお持ちとは・・・!!
ちょっとmoshimoの話より
漫画の話をもっとしたかった・・・!!(イヤあかん関係ない(^_^;))
今度お勧めの漫画、ぜひ教えて欲しいです。
私のお勧めは「BASARA」です。

そういや、ネットとリアルのギャップを感じた方が1名。
そう、皆さんもおっしゃるcanさん!
ナニワ節のきいた感じで、サンマさんのような雰囲気が関西人らしくて面白い☆
しかもトークがものすごくうまい!天性の凄腕営業マンです、
canさんのブログ、女性褒めるのめちゃ上手、さすがだ・・!!

さて、書いていいのか悪いのか・・・もも太さんともお話する機会あり!
優しくて面白いノリの紳士という感じで(^-^*)
もっとゆっくりお話したかったのに、なかなかその機会に
恵まれず・・・できた話はラブファンドの話・・・ぐらい???
許されるなら、今度はもっとゆっくりお話してみたいなぁ・・・!

3次会になってようやく、バンデラスさんとゆっくりお話できる機会が(^-^*)
すごいお名前だったので、どんな巨漢・・と思いきや
優しくて真面目で親しみやすい方・・!
ん?なんだかずっと前からの友達のような気が・・??
短時間ですっかり打ち解けて仲良しになりました!

以上、あっという間に、
第1回もしも研究会@関西が終わってしまいました。
次回、どこで何しよう?
さおきちさんが亀山社中のBBQとつぶやいていたような・・・!
要チェック☆

6 Comments

  1. バンデラス
    バンデラス 2009年9月17日 at 11:20 AM . Reply

    いや、光栄っす!
    そーいや、全く違和感なくスッと・・・という感じでしたね。
    ソウルメイトかも(笑
    ベティでは、
    天井からアメちゃんが降ってこないのが残念でした(~0~)

  2. もしミン
    もしミン 2009年9月18日 at 11:34 AM . Reply

    >バンデラス君へ
    バンデラスさんのブログほんとに面白いね♪
    記事かく才能があると、商品説明やキャッチコピーを
    書くのがきっと上手なんだろうなぁって☆

  3. mimi
    mimi 2009年9月20日 at 9:23 PM . Reply

    こんにちわは、コメントありがとうございました♪
    ブログみにきたら、のっけから、すごいのでびっくりしちゃいましたが、
    今後もよろしくお願いします。
    関西、楽しかったみたいなのでうらやましいです♪

  4. もも太
    もも太 2009年9月21日 at 2:03 AM . Reply

    こんばんは、もも太です!!
    もしミン様に呼んでいただければ、
    いつでもどこでも、無限にお話しさせていただきますよ♪
    ラブファンドの件だけでも、とても楽しかったです。
    ありがとうございました!!
    ちなみに、「バンデラス君」がチョットうらやましいので、
    「もも太君」でお願いします。。。

  5. もしミン
    もしミン 2009年9月22日 at 1:51 AM . Reply

    >mimiさんへ
    こんにちは☆
    確かになかなかこんなコンセプトのブログは他に
    無いと思います(^^;)経営系雑誌みたいなイメージで
    やってみたかったんですけどね・・・♪
    これからもよろしくです!
    >もも太君へ(早速!)
    ワァ、ぜひぜひ!!
    大阪もっともっと一杯来てね~♪♪
    ラブファンドの会議しなきゃ(笑)
    次回はゆっくりお酒のんでエヴァの話も
    できればいいなぁ・・・☆☆

  6. もも太
    もも太 2009年9月23日 at 9:32 PM . Reply

    あららっ、もしミンさんまで、
    エヴァ好きなんですね!!
    yoshiさんを筆頭に、T.Mさん、yuexさんもいらっしゃるので、
    次回はエヴァ席でも作りましょう♪
    ちなみに、T.Mさんの携帯はエヴァバージョンでっせ・・・。

ご意見投稿お待ちしています!!