ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

セミナー参加

下品な話でごめんなさいね・・・!
乳離れさせるために、今、
乳に中年のオッサンの顔が書いてあります。
効果テキメン!!
でも・・・今、救急に運ばれたりしたら
えらいことになるわと心配な今日この頃です。

そんな事より・・ちょっとビックリニュースがあります・・・

10/17 に鳥羽さんの大阪セミナーにゲスト講師として呼ばれました(^-^;)

うーん、どうしよう!?

正直なところ、今回が「最初」で「最後」!
2度と講師なんてしない・・・!
イヤハヤ、目立つのは苦手・・・それにしばかれるかも(?!)
初めての事ですので(もう次はないので)、どうか、お手柔らかに・・・。

しかし、あの鳥羽さんのリクエストとあらばと思い(>x<)。
今回、誠心誠意、持ってる知識をレクチャーさせていただきます。が、
よほどの事が無い限り、ほんとに次は絶対無いです・・・!
鳥羽さんのセミナー、私が参加したいぐらいです。

セミナーでは、より売れやすくなるデザイン構築のコツについて
お話してみたいと思います。デザインするのが苦手でも、
ちょっとした画像加工の工夫でコンバージョン率がグンと
上がるので、その辺の技を、今回限り限定公開したいと思います。
(他に聞きたいこととかあれば、一言でいいので、
 アドバイス宜しくお願いしますm(__)m)

こういうセミナーって、交流を深める機会になるね、
私は後片付けとか用事があるので参加できないけど・・・。
新大阪だとどの店が美味しいのやら?!

前回の東京セミナーでは数日で申し込み定員に達して
しまったそうです(スゴいなぁ・・東京)、
大阪はどうなんかなぁ?
定員は40名だそうですが・・・。うちのせいで席うまらんかったりして(笑)

http://hakonet.net/1017.html

ちょ・・、娘が乳に話しかけてくる。
何?ご飯を食べさせようとしてる・・だと・・・っ?!
完全に別人格のオッサンだと思っとる・・・、
これはかなり危ない!

8 Comments

  1. まあ
    まあ 2009年9月21日 at 12:35 PM . Reply

    講師おめでとうございます♪
    デザインするのが苦手でも、ちょっとした画像加工の工夫でコンバージョン率がグンと上がるので、その辺の技を、今回限り限定公開したいと思います。
    ↑画像苦手なあたしにぴったり♪
    でも、参加は無理~(泣)
    参加される方が、羨ましいです^^;

  2. やゆよ
    やゆよ 2009年9月21日 at 4:38 PM . Reply

    最初で最後の講師ですか?すごい貴重です!
    子ども置いて。。いや、連れて大阪へ行きたいです(笑)
    けれど、お泊まりできない年頃の娘。
    到底、ムリなんすけどね(==;
    闇雲に画像作っている私としては
    ぜひとも「ちょっとした画像加工の工夫で
    コンバージョン率がグンと上がる」というお話しを
    お聞きしたかったですが残念。
    スカイプ放送あればいいのに~!と思ってしまいます。
    ちなみに個人的には、乳に描かれている
    「中年おっさん」も気になる所ですっ(笑)
    おっさんダメなら、次は 仁王像の顔で!!

  3. ばんばん
    ばんばん 2009年9月24日 at 8:52 AM . Reply

    もしみんさん。ばんばんです。
    セミナー参加します。お願いがあるんですが私の似顔絵作ってくださいませ?
    もしみん勉強会してくださいませ。今回は特待生だめでした。
    次回に向けてさらなる前進で頑張っていきます。

  4. dairy
    dairy 2009年9月27日 at 1:05 AM . Reply

    \講師おめでとうございます/
    貴重なお話が聴けそうで、
    とってもうらやましいです(T T)
    おっさんの顔とはw
    (うちの母親はカラシを塗ってましたよ)

  5. もしミン
    もしミン 2009年9月27日 at 7:04 AM . Reply

    >まあさんへ
    おはよう!ありがとうございますm(__)m
    どちらかというと集客やSEOのほうが重要なんですけど
    デザインもコンバージョンを上げるために
    色々試行錯誤しておくとより効果的なんですよね♪
    でも重要なのは綺麗さじゃなくて設計☆
    別にデザイナーみたいに
    綺麗でなくていいんですよね!
    >やゆよさんへ
    おかげさまで、おっさん効果か聞いてるようです♪
    「あの~、ちょっとチューしてもいい?」的なことを
    娘がおっさんに話しかけてくるので
    かなり参ってます(笑)
    画像加工技術は本を読めばスグにマスターできます♪
    でもデザインというのは「設計」が一番大事なので、
    その部分を勉強しないといけないんですよね(^^;)
    色々と難しいですよネ・・・!

  6. もしミン
    もしミン 2009年9月27日 at 7:10 AM . Reply

    >ばんばんさん
    あれ?似顔絵もう作ってあるね(笑)
    特待生残念でしたね(^~^;)
    すごい競争率だったみたいなので、仕方ないですよね(>x< )
    ファイト!
    >dairy さんへ
    カラシ?!そんな手があったのかー!
    その手をいただき!

  7. あいみん
    あいみん 2009年9月27日 at 10:59 PM . Reply

    いきたい!!
    でもその頃には鹿児島に帰っちゃってるよね(涙
    鹿児島でも講演会あればいいのに( 。・_・。)

  8. もしミン
    もしミン 2009年10月1日 at 12:21 PM . Reply

    >あいみん
    アイミン!初めてこっちに書き込みしてくれたね☆
    鹿児島かえっちゃうの?もっとおればいいのに・・・。
    誕生日おめでとう!!

ご意見投稿お待ちしています!!