ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

おっとドロップシッピングの悪口はそこまでだ

おっとドロップシッピングの悪口はそこまでだ。

売れない日が続くと、ついついドロップシッピングそのものの
仕組みに疑いをもってしまうもんです。

そのうち「moshimoとオーバーチュアだけ得してるじゃないか!」とか
moshimoのロゴがほやほやウンコに見える」とか思ってしまうわけで・・・。

—-だかそこまでだ。

11月7日に大阪に集合せよ!
他のドロップシッパーさんと、色んな話ができる機会到来ですぞ!!

詳しいことを言うと、
2009年11月7日に「もしも研究会@関西」による
60人規模のドロップシッピングセミナーが開催されるんです。

参加するのに売上額とか経験年数とか出身地とか全然関係ありません、
もちろん、東京や北海道に至るまで、どうぞ駆けつけてあげてください!

ちょっと他の人ってどうなのよ?とか
実際に1000万売ってる人って人間なの?とか
はいはい、ドロップシッピングドロップシッピング
と思ってる人まで全員集合!
ドロップシッパーがお互いにお話する機会って
なかなか無いと思いませんか・・・?

肝心なセミナーの内容はというと・・・
「あなたも成功者になれる!~成功者のノウハウ大公開!」
というテーマで開催されます。

スピーカー担当するのは・・・

○「第6回選手権優勝」の柿内ひとみ、
○「キーワード広告成功事例」の秋田諭加子さん
○「モバイル成功事例」の松本さおりさん
○「パソコンド素人からわずか3ヶ月で100万以上の実績」の長谷川宗紀さん(またの名をcanさん)。

この4名が、本当は教えたくない丸秘テクニックを公開します・・!

実は・・この4人で何か楽しいイベントしてみようということで始めてみたのがきっかけなんです。松本さおりさんこと、さおきちさんは、なんとセミナー公演経験多数!!うーん、とりあえず、詳しい内容は下記をご覧下さいね!

  • 「あなたも成功者になれる!~成功者のノウハウ大公開!」セミナー詳細へ

懇親会も開かれる予定なので、そこにも注目です・・・。

(最後に・・・ちなみにこの記事はmimiさんが教えてくれた
 「ホッテントリメーカー」をネタに作られています。
 ちょっと過激でブラックジョーク気味なのは私の仕様ではありません、
 ホッテントリーによるテーマ提供でお送りしております・・・)

4 Comments

  1. niki
    niki 2009年10月7日 at 11:30 PM . Reply

    こちらでは初めまして。
    いつもツイッターにてお世話になっております。
    nikiですm(_ _)m
    超☆豪華メンバーによるセミナー、
    しかも懇親会もあり!だなんて素晴らしすぎます・・・!!
    遠方から駆けつけても十分元が取れそうですね♪
    が。それにしても
    記事中にちりばめられたホッテントリな言葉が
    気になって気になって・・・
    っていうか爆笑。お見事!

  2. もしミン
    もしミン 2009年10月10日 at 12:45 AM . Reply

    こんにちは、nikiさん♪
    いつもありがとうございます☆
    おお、よくぞ「ホッテントリ」にお気づきになられました!
    暖かいメッセージを頂戴しありがとうございます(^0^*)
    またツイッターでも宜しくです!!

  3. dairy
    dairy 2009年10月18日 at 6:02 AM . Reply

    うらやましい内容です。
    お近くの方、絶対行くべきですね!
    >ちょっと過激でブラックジョーク気味なのは
    >私の仕様ではありません
    弁解するところが、ちょっと怪しいです…w

  4. もしミン
    もしミン 2009年10月20日 at 10:39 AM . Reply

    dairyさんへ
    ちょ・・・怪しいなんて(笑)
    dairyさんと今度一緒に飲みにいきたいです、
    私がどれだけ上品で可憐でおとなしいか
    分かっていただけると思います(!)
    というのは冗談ですが♪
    いつかお会いできる日を楽しみにしています!

ご意見投稿お待ちしています!!