ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

妹が運営するワイシャツ通販

うちの妹は、昔いわゆるギャルというやつでした・・・!

かといって、親に迷惑かけるようなタイプじゃなく、すごく家族思い
誕生日には手作りのプレゼント。よく一緒に仲良く買い物に出たりもして・・・。
いつも妹の周りは、友達がいっぱい!
お笑いが得意で、場を盛り上げるのが得意。
友達の相談に乗ることも多く、いつもリーダシップを取り、明るく優しくて面倒見がいいという、
ゲームや漫画が大好きなダークサイドの私とは全く正反対! (>x<)

昔はとてもパソコンには縁が無い感じだったのですが・・・、
今では1歳の男の子の優しい母親☆webデザインも得意になって
実はmoshimoもやっているという。
そんな妹ことアイミンが運営してるshopとは・・・

このサイトは、うちの運用システムを使ってますが、デザインは妹です。
相互リンクも募集してるみたいなので、よかったら声をかけてあげてください・・・。
鹿児島に住んでるので、なかなか大阪にも来れず寂しいと言っています(>x<)

素材サイトも運営してるみたいです。
シンプルな素材が多いので、ネットショップ運用してる人にとっては
加工がしやすくて便利かもしれません。

以上今回は家族の紹介でした!

13 Comments

  1. あやっち
    あやっち 2010年1月14日 at 7:37 AM . Reply

    あいみんサンのショップ、さすが!カッコイイですーーー^^
    素材サイトもお気に入りに登録させていただきました♪
    鹿児島に住んでいらっしゃるんですね。
    こちらに来られる際には、是非!ひとみん&あいみん姉妹揃ってお会いしたいです(*^▽^*)ノ

  2. もしミン
    もしミン 2010年1月15日 at 2:29 AM . Reply

    >あやっちさんへ
    こんにちは、見ていただけて嬉しいです、
    暖かいコメントありがとうございます(^x^)
    きっと喜んでると思いまする…!
    あの子が大阪に来たときはぜひ、
    仲良くしてやってください(^x^*)/

  3. あいみん
    あいみん 2010年1月16日 at 1:32 AM . Reply

    おねえちゃーーーん(涙
    読んでて涙がぽろり…
    紹介してくれてありがとうm(。_。)m会いたいよぉ!!
    私はお姉ちゃんが目標です^^
    かなり遠い目標だけど頑張るよぉ!
    もうすぐ会えるし!
    またもしも仲間にも会わせてね♪

  4. もしミン
    もしミン 2010年1月26日 at 9:01 AM . Reply

    あいみん、
    ファイトだよ☆
    大阪であえるの楽しみにしてるからね♪

  5. 最SHOP強
    最SHOP強 2010年2月5日 at 10:55 PM . Reply

    はじめまして
    モシミン様とアイミン様のHPの相互リンク完了しました!
    素材でもお世話になりますのでどうぞよろしくお願いします!
    尊敬というより崇拝しておりますので・・・笑

  6. もしミン
    もしミン 2010年2月6日 at 10:46 PM . Reply

    こんにちは♪
    おおお、ありがとうございます!!
    す、すうはい、では私の運を持って行って下さい!(笑)
    リンクしていただけて大変光栄です(^^*)!
    あれれ?もしチャレの輪かな??
    今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

  7. 最SHOP強
    最SHOP強 2010年2月7日 at 5:27 PM . Reply

    ( ノ゚Д゚)こんにちわ
    もしチャレの輪とかじゃないっす(; ・`д・´)
    ホームページ作成自体も初めてだったので考えてはいますが・・・笑
    なんにもわからない初心者なもんで、もしミン様とあいミン様のSHOPを
    初めて見たとき嫁さんと2人で・・・「なんだこれ・・まじすげー・・・」
    ってドキドキして、それがきっかけで始めたんで、崇拝なんです(; ・`ω・´)
    これからも参考にさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
    返事があったことをとても感激しました!

  8. もしミン
    もしミン 2010年2月8日 at 4:58 AM . Reply

    そんな、なんと勿体無いお言葉!
    ドロップシッピング、長く楽しめるといいですね(*^o^*)
    最SHOP強さんに、沢山の注文メールが届きますように、、、!
    影ながら応援しています!!

  9. 最SHOP強
    最SHOP強 2010年2月8日 at 8:58 PM . Reply

    ありがとうございます!!!
    まだ初売り上げをあげておりませんが結構時計以外のSHOPもできてきてるので
    もしミン様のその一言で楽しんでドロップシッピングができそうです( ゚∀゚)
    もしミン様の年商が2億を突破する魔法かけときました。:゚(*ノ∀`*)σ
    ちなみに大阪人なんでもしミン様がでるセミナーには出れるように頑張ります!笑

  10. 最SHOP強
    最SHOP強 2010年2月9日 at 9:26 PM . Reply

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    恐縮ではありますがあいみん様の美容通販webの中で気になったバナーがあったので失礼を承知で連絡させていただいてます。
    トップページの美顔器具のバナーなんですが
    「冬なんて怖くいない美顔器具ランキング」
    と書いてあるんですけども、「怖くいない」がとても気になったので・・・
    どこで報告していいかわからずここに書き込ませていただきました;
    ほんとにすいませんでした;;
    このコメントは削除願います;

  11. もしミン
    もしミン 2010年2月11日 at 10:37 PM . Reply

    >最SHOP強さんへ
    おおおお!!
    ありがとうございます!助かります♪♪
    今、ちょうど妹がうちの家に泊まりに来てるんです、
    早速伝えておきました、ありがとうございます♪
    教えてくださって助かりました、
    きっと他にもいっぱいあるかも・・・
    私たち姉妹は、誤字脱字がすんごい多いんです(笑)
    大阪にお住まいなんですね!
    機会あればぜひ、のんびりゆっくり飲みましょう!

  12. 最SHOP強
    最SHOP強 2010年2月12日 at 4:48 PM . Reply

    よかった・・・(;´Д`)
    嫌われたんじゃね?って思ってました・・・。
    余計な事を言ったかと思いました・・・。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    お役に立てて光栄でした!笑

  13. もしミン
    もしミン 2010年2月14日 at 4:39 AM . Reply

    ?!
    何故嫌う!!
    そんな事全然、絶対ありません(^0^;)/
    教えていただけて嬉しかったです♪

ご意見投稿お待ちしています!!