ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

究極のドロップシッピング素材 VS 至高のドロップシッピング素材

新しいサイトをオープンしました!
もしもドロップシッピングで使える、無料デザイン素材屋さん・・・!
そのサイトの名は「ドロップシッピングDESIGNER」です!

ds-designer-s

ここでは、商品の写真素材も登場してます。
第一号は「ホットテックス」という布団の素材!
昨日も実は2個売れました!
でも扱ってる人って意外に少ないかも・・・??

元の商品写真のままでも十分いいのですが、このドロップシッピングDESIGNERでは、あえて魔法をかけてあります。元の写真と見比べてみてください。ちょっと魅力増してるかも・・・。こういう小さな工夫が売上を上げるコツの1つになっています。

無料で賢く
やっぱり人生、無料で賢く生きるべき・・・。
これ、大阪のオバハンの3ヶ条の1つ。
ドロップシッピングもできるだけ無料に賢く運用できるとベストですね!

大阪に住んでると、結構な確率で広告ティッシュもらえますもんね。
めっちゃ喜んでもらいに行きますよ!
あれって海外じゃ高価なのに無料でもらえるなんて考えられないんですって!
(・・・あれ?でもなんか最近もらえなくなったな・・・。ハッ・・・まさか・・・)

2 Comments

  1. Moshi蔵
    Moshi蔵 2011年7月9日 at 3:35 PM . Reply

    ども!Moshi蔵です・・。
    ウチのサイト(もしもアプリ紹介サイト)で新しい「もしもアプリ」を制作しましたが、その中に「もしもで使えるSHOP素材」を利用している為リンクを貼らせて頂きました。
    併せて、当該「もしもアプリ」を“そのまんま利用する場合”は必ず「ドロップシッピングDESINER」へのリンクをするように記述追加しました。

  2. もしミン
    もしミン 2011年7月12日 at 10:04 AM . Reply

    Moshi蔵さんへ
    こんにちは~♪
    ご丁寧にご連絡ありがとうございます(^v^*)
    新しいアプリが登場したのですね、
    おめでとうございます!!

ご意見投稿お待ちしています!!