ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

冠を持つ神の手はもっと評価されるべき

「冠を持つ神の手」という無料PCゲームをご存じだろうか!?
育成&恋愛アドベンチャーゲーム・・・という感じのゲームなんですが、
ずばり!ドロップシッピングとは全然関係ないです!!むしろ、
このゲームのせいでサボってしまったという、恐ろしい威力を持ってます。
そう、ここ1週間DSには手をつけず、こんなサイト作ってしまったのだった・・・!!

冠を持つ神の手

冠を持つ神の手
何やってるんだろう、私・・・。
アホだ。アホすぎる・・・。

いやはや、知らない人多いのでしょうね・・・、
もっと高く評価されるべきものって世の中に沢山転がっているものです、
特にこの「冠を持つ神の手」というゲームは、掘り出し物なのではないでしょうか!
めっちゃ面白いです。なんでこれが無料なんだろうと、不思議に思う。

いつか、正規版としてスクエアエニックスがカバーしてソフトを出すんじゃないか?
それか漫画の原作として引き抜かれるとかね・・・。「ひぐらしのなく頃に」みたいにね!

今は「何してんのアホか!」と周囲から冷たい視線なんですが、
いやはや、作ってるとき楽しかった~!!
無駄な作りこみが、楽しかった~!! 

実はうちの主人は、元ゲームプログラマーだったりします。
そして私も、ゲーム会社にすこ~しだけ勤めてたという。
従兄は、現役のプロの漫画家!(連載中&単行本一杯出てます)
そしてマンションのお隣の弟さんは、有名な漫画系アーティスト!
音楽CDのカバーデザインも手掛けたことがあるという。

とまぁ、そういう環境もあって、こういうゲームや漫画という類の話は大好きな訳です!! 
だからといって、これはやり過ぎだろう、と自分でもちょっと思うけど、
楽しかったからいいのだ☆

3 Comments

  1. ai
    ai 2010年1月26日 at 6:59 PM . Reply

    おおっ!
    久々にゲームにはまってるみたいだね(´∀`)
    私も今年こそ、熱中するもの見つけるぞーっ!!

  2. もしミン
    もしミン 2010年1月28日 at 1:14 AM . Reply

    >aiちゃんへ
    久しぶり~!
    aiちゃんもぜひこのゲームやってみなよ、
    熱中できるかもよ☆(勧誘中)
    今年は何か面白いもの見つかるといいネ♪

  3. アイミン
    アイミン 2010年1月28日 at 11:40 AM . Reply

    なんじゃ!!このサイト!!凄い!!
    ゲームに興味の無い私でさえ、、、見てしまった!
    デザインかっこいー♪

ご意見投稿お待ちしています!!