ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

「もしも研究会@関西セミナー」物語

kansai

本業のお仕事のせいで今夜は徹夜になりそうです。
本気出すために全裸にでもなろうかな?(@eiroha様提供のネタ)

・・・さて、「もしも研究会@関西」主催のセミナーが、2月27日に大阪の難波にて開催されます!(恐縮ながら、私もスピーカーとして講演致します) 

@関西では、これで2回目のセミナーとなりますね、
前回はあっという間に申込枠が埋まってしまったそうです。
しかも今回はたった40名しか枠がないという・・・。
急がないと、すぐ売りきれるかも・・・?
だって今回のセミナーではなんと、

カリスマコンサルタントでベストセラー著者の、
竹内謙礼氏の講演を聞くことができるんです!

懇親会にも参加してくださるみたいで、うっとりドキドキです。
前にもお話しましたが、私は竹内謙礼さんが何故か大好きなのです。
何故なのかは分からない。(おいっ)

ビジネスを行う上で、誰かを盲信するのは愚かな事であると思ってます。
相手の言う事を鵜呑みにせず、一旦自分の中でそれをじっくり検討・理解し、
実行に移すべきです。ですが・・・。この竹内謙礼氏の仰ることは、毎回、
聡明で心地良く、毎度深く共感するんです、そして面白い、という。
その心地よさがたまらなく「大好き&尊敬」につながってるのかもしれないです!

さて、第一回の時のスピーカーと同じく、

  • キーワード広告成功事例」の秋田諭加子さん
  • モバイル成功事例」の松本さおりさん
  • パソコンド素人からわずか3ヶ月で100万以上の実績」の長谷川宗紀さん
  • 第6回moshimoドロップシッピング選手権総合優勝」の柿内ひとみ(私)

の4名が、初売り上げ達成や、売り上げを伸ばすために取り組んできたことを具体的にお話します。私の場合、過去優勝をお譲り頂きましたが、そこまでたどり着くには、かなり、相当、苦労しているんです。実際にどう苦労しているのか、実際あったケースを実例としてあげてみたいと思っています。

本当はゲーム話もしたいのですが、やめておきます(笑)

  • セミナーの詳細はこちらからご確認ください

ご意見投稿お待ちしています!!