ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

よろしい、ならばヴァレンタインデーだ

moshimo-daigaku

最近、作業はかどってますか?
そんなことより、もうすぐヴァレンタインデーですね!
誰に何をもらうか、もう決まってますか?

私はあげるとかそういう事以前に
今、全力で欲しいものがあります!

もうご存じだと思いますが、moshimo大学公認講師のリレーセミナーが東京の渋谷で開催されるんですよね・・・!そのセミナーには抽選プレゼントがついてるらしく、そのプレゼントというのが・・・

(その1) カリスマコンサルタント!竹内謙礼氏のサイン本
(その2) moshimoのアイドル!佐藤副学長コンサル指導券3時間分

この2つを、もしかしたらもらえるかもしれないんですよね(>_<)
佐藤さんのコンサル券は、めったな事では手に入らないわけですよ!

東京に駆けつけたい・・・っ、駆けつけたいけど、
2月27日と28日にあるんですよねこのセミナー・・・。
この日は大阪のセミナーが開催される日じゃないですか!
行きたいけど行けない・・・!(>x<)

そもそも今回のセミナーは、スゴイですね、
いつもお世話になってるyoshiさんこと大川さんが登場するんです!
それに大輔さんや、武富さん、という優秀な講師陣をそろえた講義が聞ける!
ぜひ本番初舞台を暖かく応援してみたかったです♪♪

それに、実藤社長直々に特別講演もしていただけるようで、さすが渋谷、428。
社長の達筆なサインを頂きたい人は、ぜひ駆けつけるといいと思います。
きっと今後、moshimoさんは更に急成長されると思います!

ご意見投稿お待ちしています!!