ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

ドロップシッピングとアフィリの両立スタイル

このブログのテーマは変人コミックブログというコンセプト
で作成してあるわけですが・・・。(何故に)
でもだめだ、甘い。いまいち変態度が足りない!!!
何かもっと面白いネタは無いものか?
ウーンウーン!(いやmoshimoしろよと!)

@hakutonでも虐めて茶化すかなぁ~・・・
でも奴は最近可愛いからなぁ。う~ん・・・。

と、いうわけで・・・
色々考えた結果、今日のネタは
アフィリエイターとしてもプロ級なあの方を紹介することにします!

その名もhyakkateさん♪
皆さん既にご存じの方も多いと思います、
ダンディなおじ様です!!

moshimoを始める以前からアフィリエイターとしてもかなりご活躍されてこられました・・・!!
アフィリエイトの歴史はドロップシッピングの歴史よりずっと深く、
いわば先輩のようなビジネスです。ドロップシッピングから始めた人は
このアフィリエイトの実績実例や、ノウハウの深さに圧倒されることでしょう。

私も多少、アフィリエイトもしていますが、放置程度のレベルです。
もっとプロの高レベルアフィリエイターには特別に○○○がつくのだそうですが
私にはとてもそんな経験ありません。そもそも知らない情報ばかりで、
このアフィリの奥深さに恍惚としてしまいます。

DSとアフィリの成功事例を比較するとアフィリの方が遥かに凄いですね!
実藤社長も、元カリスマアフィリエイターだったんですよね!!
正直、とんでもない金額の実績を上げられています、
ううう、凄い才能に基づいてるんですね、moshimoさん(>x<)/

mosityare私が思うに、今後はドロップシッピングとアフィリ、この2つを両立させて運用していくスタイルが流行していくんではないでしょうか。(独断と偏見です。) ちょっとでもアフィリ興味のある人は、「もしチャレ」は見逃せないかも・・・。もちろん私も購読してますが、第二章の展開が非常に気になります。うーん、革命かもしれない・・・。

今度の、大阪のセミナーにhyakkateさんも参加してくださいます!
わ、賄賂用意しとこ・・・!!(キラン)

2 Comments

  1. hyakkate
    hyakkate 2010年2月12日 at 11:28 PM . Reply

    え~っと(^^;
    私も、今度の大阪のセミナーに参加します。

  2. もしミン
    もしミン 2010年2月14日 at 4:26 AM . Reply

    ワ、ブログに取りあげていただけて有難うございます♪
    (私のは変態ブログですけど、ちゃんと問題ないように
     書いておきました。)
    セミナーでお会いできる日を楽しみにしています♪

ご意見投稿お待ちしています!!