ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

鳥羽さんのセミナーin静岡

ちょっと力抜いて!
完璧を求めてたらMPがすぐ無くなりますよ(MP知らない人多いだろうな・・・)、
人間だもの、たまには力抜かないと楽しくなくなる気がする。

何より、失敗しても励まし奮起し合える人を見つけることが攻略法かも、
そうすれば失敗なんて怖くない。次こそは、ってなる!
でもそういう人を見つける事が一番難しかったりして・・・ね。
そしてそれは何よりも大事にしないといけません!

さてさて、そういう仲間を見つける機会にもなるのがセミナー。
同じ志を持った人と出会える場って本当に貴重やなあと思う!
私は、セミナーみたいな勉強会、好き!

さて、そんなこんなで今度は、
3月13日に鳥羽さんの静岡セミナーが開催されるそうですよ!

過去のセミナーのアンケートで、リクエストの多かったテーマで講義することが決定したそうです。
2月、3月は何かを新しく始める時期だから、かな?最近やけにセミナーラッシュですね、
moshimo大学講師セミナーに、@関西のセミナー、そして鳥羽さんと、
勉強の機会が満載ですね、この貴重な機会は見逃せないと思います!

  • 詳細はこちらから

セミナーって今まで何回行ったことありますか?
私は過去、結構いろんなセミナーに行きましたとも・・・!
デザイン関連、SEO関連、経営関連、そして最近ではドロップシッピング関連と・・・。
結局自分の趣味だろうって突っ込まれることもあるんですが、
モチベーション上げるのも、大事な自己投資の1つだと思うんです。
もし、どこか会場でお会いすることあれば、ぜひ宜しくお願いしますm(__)m

ご意見投稿お待ちしています!!