ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

dairyさんのドロップシッピング

day

このブログ見て、お気付きの方おられるでしょうか、ヘッダー部分の「運営体験特集バナー」の表記が2009年のままだぞ!と・・・。

いいんです、しょうがないんです、わざとなんです、だってインタビュー掲載申請をしてくださる人が全然いなかったんだもの!なんだか張り切って誕生日パーティ会場を用意したのに誰も来てくれなかった状態・・・、あらやだはずかしいです・・・////

・・・というわけで、えーい、もうこっちからドンドン突撃取材をかけてしまうことにします。取材といえど、気まぐれにピックアップして突然紹介します。そんな訳で、今回は、ママさんショップオーナーのdairyさんを紹介します。

実際に何度かお会いしたこともあるんですが、
dairyさんは、似顔絵のイラストソックリ、美人で可愛いママさんです(^-^*)

子育てしてるとなかなか自分の時間が取れないわけなんですが、
それでもdairyさんは、子育てと両立しながら、プラチナ達成♪

このdairyさんのブログでは、moshimoで使える無料素材が色々配布されてたり、
画像加工のテクニックを分かりやすく解説してくれてたりと、
とても便利で役立つ情報が満載なんですよね(^0^)/

|もしもde願いが叶うなら♪ ドロップシッピング奮闘|

次回の紹介予定はyayuyoさんです。
お楽しみに!

ご意見投稿お待ちしています!!