ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

悩み相談シンドローム

相談悩みって相談できる相手はいますか?
少しでも聞いてもらえただけで・・・、一緒に考えてくれただけで、
救われるものなんですね、本当にありがたいです。

今まで強がってばかりの人生で、
誰かに悩みを聞いてもらう事って殆ど無かったんですが、
相談できる友を持つ事の大切さを知りました。
逆に私も、相談にのれるよう、己を磨きたいです。

・・・でも、相談して後悔することもあるんですね・・・。

実は・・・

子供を産んでからというもの、お恥ずかしい話ですが、私、痔なんです。
なんか、最近痛いんですよね~・・・。
ちょっと、座る仕事ばっかりだからかな~・・・。
色々悩んだ挙句、恥ずかしいけど、恥ずかしいけど、
思い切って、旦那に相談したところ・・・。

「大地主やな(笑)」
って、やかましわ!

相談した私がアホやったわ。
(こんな公のブログで書いてること自体アホなんですけど・・・。)

でも、もしやと思い(何が?!)
大痔主」で検索かけてみたところ(何で!)
出るわ出るわ、痔の解決方法が・・・!

人の悩みを察知して、
その悩みの解決方法をつづるサイトって、
本当に役立ちますよね!

ショップオーナーの皆さんも、ブログを何個も持ってると思いますが、
趣味の日記や商品紹介だけじゃなくて、
様々な悩みを解決するコンセプトの役立ちブログを持つと、
いつか、大変価値が出るものとなると思います!!たぶん!!

・・・とまあ、色々感動しながら、
痔の解決方法を探してたら
旦那がよってきて、

「固定資産税、払わなな」
って、お前まじでしばく!

2 Comments

  1. nao
    nao 2010年2月24日 at 2:28 AM . Reply

    こんばんは!
    図々しくもまた来てしまったnaoです\(^▽^)/
    悩み相談できる相手がいるっていいですね。
    相談の返しがまさに関西ってとこもナイスですね~。
    さすが笑いの殿堂、ギャグのテーマパーク、ボケとツッコミの国、大阪!
    お笑い好きの自分としては羨ましい限りです(=´▽`=)
    そうそう、どうも聞いたところによると妊娠・出産をした女性は痔になることが多いらしいですね。
    出産も大変そうだし、女性は大変だ…(-。-;)
    お大事にしてください!
    あ、ついでに自分の悩みを言っちゃうと、周囲にwebデザイナーがいないことですね~。
    もともとDTPデザイナーだったので、そっち関係の友人はいるのですがweb関係は皆無…。
    何人かいる知り合いのwebデザイナーは遠方にいて気軽に飲んで話そうって感じではないのです。
    今年は近場でwebを語り合える(って言っても自分が大したことないんですけど…)友達を作りたいと思います!
    もしミンさんにもいつかお会いして、色々とご教授いただくことができれば幸いで最高です!
    それでは~♪(o^∇^o)ノ

  2. もしミン
    もしミン 2010年2月28日 at 10:14 PM . Reply

    > naoさんへ
    こんにちは♪
    コメントありがとうございます!
    naoさんはお住まいは関西ではないのですね☆
    それでも当方のことを知っていてくれて
    すごく嬉しいです、ありがとう~!
    またセミナー等で大阪に寄られた際には、
    懇親会とかでちょいと一杯できるといいですね♪
    こちらこそ、宜しくお願いします♪(o^∇^o)ノ

ご意見投稿お待ちしています!!