ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

大阪セミナーは贅沢すぎた!(その1)

27日は「もしも研究会@関西」のセミナーでした、
ご参加いただいた皆様、ならびにスタッフの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m”

実は・・・私の今回のドロップシッピング選手権の結果は
★総合1位
★モバイル部門1位
★色々売ったで賞1位

という結果でしたが・・・
実はその裏側では相当試行錯誤しているわけなんです!

今回のセミナーでは、選手権中に起きた失敗談を、お話しました(^▽^;)ノ
でもこの話を聞いた方は、正直ビックリされたことと思います。
ついでにアホや・・・!って突っ込みたくなったでしょう(笑)
こんな、大きな一手に出た理由はね・・・

・・・ええ、そうですよ!
ご想像の通りですよ・・・!

あの竹内謙礼様とご一緒にラスベガスに行けるなんていう
すごい賞品があったからに決まってるじゃないですか・・・、
どうしても一緒に行きたかったんだもん・・・/////
いいの、いいの、そっとしておいてください(>-<)””

世の中のマダム達が「ぺ」とか「ピ」とかいうのに憧れてる中、私は竹内謙礼様ファンという感じなわけですが、でもコンサルタントというお仕事は、色々と大変な世界だと思います。私もあまり軽はずみブログネタにしてしまうといけないな・・・と反省していましたが、写真公開&ブログ記事OKという事だったので・・・書いちゃいます。

竹内謙礼様の後ろ姿それにしても、竹内学長の講義、圧倒的だったでしょう??惚れてまうやろ~!的なことを叫びたくなる気持ち、分かっていただけたと思います。(^▽^)エッヘン☆(何故か私が自慢) 

天才的な発想と、その表現力。
あぁ素敵すぎる・・・(>-<)””
セミナーでも、もっと手を抜いてもいいのでは、と思うぐらいの圧倒的な講義でした。ちょっとこれは贅沢すぎるのではないでしょうか、あと10回は同じのを繰り返し聴きたいぐらいです。

3それに、懇親会では、夢のようなひと時でした!このお写真は3次会~4次会でのお写真です。とにかく幸せだった・・・!!貴重な場所をお譲りいただいて申し訳なかったです、でも・・・思い出は一生、永久保存版になりました。(^0^*) (余談 / hakutonめ、ファンクラブ会長をさしおいて何してくれとんじゃ、許さん・・・!うらやましい・・・。)

それから・・・学長様は、もう止めどなく笑わせて下さるんですよね、もう追撃追撃という感じで、面白すぎるトークが炸裂!ゆっくり飲む暇なく笑わされ、食べるヒマなく笑わされ・・・なんだか「笑殺」という言葉が脳裏に浮かんだほど、容赦無かったです(>x<)” 一時、本当に死ぬかとおもいました。

そういえば、そんな中、真剣にお話して下さった話題の中に・・・
実藤社長や佐藤様の話題が。
もの凄く褒めていらっしゃいました、辛口モードの中に、愛がいっぱい☆
学長のこの話をお聞きになった方々は、きっともっともっとmoshimoが好きになったと思います。

結局、2時近くまで皆で飲み、学長様も無理にお連れして宿泊していただいたのですが、ショックなことに、学長がお泊りになったお部屋番号が分からないというトラブルが発生。朝まで飲もうという話だったのに・・・。電話番号も恐れ多くて存知上げません・・・、どうすることもできず、仕方なくツイッターならいけるかも?と淡い希望にすがるも、撃沈。結局断念する事に(TxT)なんという事~!

朝、フロントでようやくお部屋番号を聞き出せたけど、
さすがに、ゆっくりお休み頂かねば・・・ということで、そっとお別れする羽目に・・・。無理やりお誘いしてこの結果とは、大変失礼無礼お詫び申し上げたいですm(__)m でも、TMさんもブログに書かれていたけど、学長の講演といい、本当に夢のようなひと時でしたよね!!

もし、3月4日の竹内謙礼様の大阪商工会議所のセミナーに参加される方、
おられたらぜひ声掛けて下さい、私も見に行くんだ~☆
だって謙礼様が大阪に来て下さるなんて、すっごくすっごく貴重なんです。
もしまだ申込可能なようなら、ぜひ来て下さい!よかったら会場で声掛けてもらえると嬉しいです。私、1人で行くので・・・知り合いがいないという・・。
ご迷惑かからないよう、私は一番後ろの方に座って、
陰からそっとドキドキしながら聴いていると思うので・・・。

そういえば・・・。
本当に余談なんですが、
セミナー会場のね、トイレなんか凄かったですよね、
女性トイレの右端の個室に入った人、おられるかな?
水を流す時の水音がさ・・・、
「ブリブリ・・・ッブゴゴゴ~!!ブリ・・・ッ!」
って・・・ああああ、
誤解されてまうやろ~!(>-<)””

・・・書ききれなかった。
他にも色々と書きたいことがあったのに・・・。
なんか最後の記事いらんかった気もするけど・・・。
ちょっと長くなってしまったので、一旦ここまでに。
また次に!

最後に・・・。
名古屋で公認講師さんによるセミナーが開かれるそうです、
まだお席空いてるそうですよ、
3/6 公認講師による名古屋セミナー

THANKS!

  • 松本さおり(さおきちさん)
  • 秋田さん(TMさん)
  • 長谷川さん(canさん)
  • 竹内謙礼のボカンと売れるネット通信講座

ブログで紹介していただけた皆様、
有難うございますm(__)m
よかったら、TBしてくださいね♪

ご意見投稿お待ちしています!!