ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

投資ミサイル – 竹内謙礼先生の新刊

misairuついに・・・ついに・・・
あの竹内謙礼先生の新刊が出たね・・・!
その名も「投資ミサイル」

投資って
ドロップシッピングに関係ないと思う?

いや実はね・・・、
このブログに書いてあるように、
DSは副業といえど、オーナーは経営者です。
経営者なら、投資の知識は重要な基礎です。

ショップオーナーとして、経営者として、最低限の品格は身につけておきたいところ・・・。(ウンコとか痔とか平気でいう私には品格など無いけどネ)

この投資ミサイルという本は、
そんじょそこらの経営スクールに1年通うより
たった1,365円程度で、最短1日で学べてしまうかも!
これこそ、自分への投資ですね!

そもそも・・・ドロップシッパーで
竹内謙礼先生の事を知らない人いる・・・のかな?

身近な例で紹介をすると・・・、
もしもドロップシッピングの「もしも大学」の学長様であり、
そして、「ドロップシッピングコモンズ」の代表もされておられる有名な先生です。

いわゆるドロップシッピング業界の国王・・・たる存在です。(これは私の妄想)
いや・・・ここは坂本竜馬というべきか?!

本業は、かなりの・・・凄腕のカリスマコンサルタントの先生です。
過去に楽天ネットショップ運営で何度も受賞されておられます、
過去20冊以上は本を出版されてるんですよね。(^▽^)/

先生のセミナー出たことある人、どれだけいるかなぁ?
もう圧倒的だったでしょう?!

そういや・・・、
この投資ミサイルは、4月5日の12時までに注文すれば
特典が2つもらえますので、今のうちに買っておくのが得だね!
(アフィリエイトじゃないヨ、心の底からお勧めしてるのです。
 このブログでは、良いものじゃないと絶対紹介しません。)

投資ミサイルのキャンペーンサイトへ
http://www.soshikisaihen.com/missile/index_t.html

(もし、竹内謙礼先生のファンの方、おられたら
 ぜひ声をかけてくれると嬉しいです!)

2 Comments

  1. sona
    sona 2010年4月7日 at 6:44 PM . Reply

    こんばんわ
    sonaです~
    私も「投資ミサイル」予約しましたっ♪
    最初 題を見たとき
    ちょっとビックリしましたけど~
    前回のセミナーで
    私もファンになってしまったかも知れません(フフフ)

  2. もしミン
    もしミン 2010年4月16日 at 12:44 PM . Reply

    >sonaさんへ
    あっ!
    sonaさんも投資ミサイル購入したんですね!!
    しかも学長FANに?!えへへ、そですよね、
    セミナー1回でも聞いたら虜ですよね♪
    投資ミサイル、これは名作中の名作!
    投資の勉強がこんなに分かりやすく学べるなんて・・・。

ご意見投稿お待ちしています!!