ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

アメリカの何じゃコレ写真とその珍道中

Hello!
調子にのって英語で挨拶です、
何故かというと・・・、今、ちょうど現在、アメリカのサンノゼにいます。
このドロップシッピング選手権の受賞記念ツアー中なんです!

参加者のみんな、優しくて面白い人ばかり!
めちゃ怖かったらどうしよう、と思いきや、
すぐ打ち解けて和やかなムードに包まれました。
また追い追い、紹介していきますね♪

1日目は飛行機!
10時間近く乗るわけですが、大丈夫かな、おし・・・あ、いえ、
なんでもないです。ほら!これが機内食☆夕食と朝食です。
デルタ航空のチキンのセットです、
マズイと聞いていたけど、凄く美味しかったよ。

IMG_1219IMG_1236

今回の旅行の凄いところは・・・なんといっても
アメリカの大手企業に行けるだけじゃなく
竹内謙礼先生とお会いできること!

その竹内先生が一足先に、
謎の集団、アメリカの大地に立つ
というブログ記事を公開しておられるのを発見!!!

読んだ?
やばいね、めっちゃおもろい・・・ね////
なんで先生はこんなに文才があるんだろう、
天才・・・ですね!!!

・・・・えっ!?

あれ??
右のお姉さまのほうが
右のお姉さまのほうが
右のお姉さまのほうが・・・
私は左です・・・(TxT)

それにしても、実は先生、1日目の飛行機では
仕事で大奮闘されてたんですね・・・
でも当時こんな手紙がまわってきたんですよ~(>x<)

takeuchi-sense-1

エエ・・・・っ??

ギャァ~!!/////
こんな手書き絵画を・・・まさか先生が?!
感激しながら手紙を開いてみると・・・・


バーン!!

takeuchi-sense-2

あぁぁぁぁ~~~・・・ッ
なんだこれは~~~っm(>x<)m””
先生~・・・・!!

皆さん、これ見て大爆笑!
周囲の皆、寝てるのに~・・・////
思い切り、笑わされましたm(__)m

・・・まさかその裏で原稿に追われていたとは・・・

しかもこれだけじゃないんです。
まさかの第2部作。
それがこれ・・・

meiga1

こ・れ・が ↓

meiga2

ちょっと待って・・・
先生に何があったの/////

私には想像つかないような葛藤があったのですね、
お仕事お忙しい中、お付き合いくださり本当に嬉しいです。
どうかご無理なさいません様・・・m(__)m(笑)

あぁ・・・色々記事にしたかったのに
この話だけで長々と埋まってしまいました。(^▽^;)
ここで一旦、筆を置きます。

最後に・・・
佐藤副学長のお写真!

sato

昨夜にいたっては、佐藤副学長の面白ストーリーがあるんですが・・・
これは他の方のブログにて記事にされるでしょうね☆
・・・お楽しみに♪

リクエストあれば、ツイッター等にてお気軽にお申し付けください。
できるだけ叶えられるように尽くします!

とりあえずgoogleのロゴにoを1個足してこいというリクエストを
頂いています。やったるぜ!と思いきや警備強化の為、
google本社には入れない?みたい。
私みたいな野望持つ人多いのかなぁ?・・・・残念!

(リクエスト御礼 / realmoshimoさん☆ 「もしもリアルなドロップシッピング」というブログを運営されています♪ アドバイスありがとう~!! )

11 Comments

  1. mimi
    mimi 2010年4月9日 at 10:30 PM . Reply

    きゃ~この落書きが欲しい~~(笑)
    左だったんですね(大爆笑!!)
    続き楽しみにしています♪

  2. やぎ睦月
    やぎ睦月 2010年4月9日 at 10:54 PM . Reply

    笑いました!!!!!
    すごーい♪
    竹内学長の直筆のお手紙!
    …絵心については、まぁ、本業ではないし…(汗

  3. kyonchii
    kyonchii 2010年4月9日 at 11:48 PM . Reply

    た・た・たけうち学長に何が!?
    なんと、スゴイ。笑い過ぎて死んじゃいそうです。
    そして、もしミンさんブログから、飛んで行った先の「謎の集団、アメリカの大地に立つ」読んで、完全ノックアウトです。
    ホントに、面白すぎ!
    つづきたのしみにしてま~す。

  4. ishikurachan
    ishikurachan 2010年4月10日 at 1:29 AM . Reply

    旅の様子が本当によくわかるように書いていただいて。。
    感動です!
    とてもほのぼのしてていい!
    竹内学長のイラストがとても面白いです。

  5. 浪漫 勝
    浪漫 勝 2010年4月10日 at 7:19 AM . Reply

    ツアー楽しそうですね。
    珍道中記の続き楽しみにしています。

  6. ai
    ai 2010年4月10日 at 6:10 PM . Reply

    楽しんできてね♪
    って、この記事を読む限り、すごく楽しんでそうだね(^.^)b
    私にでも、それが伝わる内容だったよ。

  7. やゆよ
    やゆよ 2010年4月11日 at 3:20 AM . Reply

    「なんじゃこりゃ写真」ありがとうございます!
    道中に更新されるなんて思ってなかったので
    ものすごく感動と笑いと生佐藤さんを見たかったです(≧w≦)
    竹内学長のブログもおもしろかった~
    けど、もしミンさんのブログは
    ツアーの裏様子がわかって・・・(笑)
    ツアー参加者さん全員のブログを
    通し読みすれば、もっと楽しそうですね♪

  8. can
    can 2010年4月12日 at 12:06 AM . Reply

    あはは^^
    竹内氏のブログも面白かったですけど、
    こちらのお手紙に大爆笑です♪
    とっても楽しそうで、
    羨ましい~☆
    いいなぁ~いいなぁ~
    ホント、いいなぁ~
    お土産話、期待しておきますね^^
    では、お身体お気をつけて、
    素敵な旅を満喫してきてくだいね☆

  9. もも太
    もも太 2010年4月12日 at 9:24 PM . Reply

    おぉ~っ、アメリカですか!!
    オモシロイ。竹内学長のブログも笑ったけど、
    もしミンさんのブログにも大爆笑です。
    あのラクガキの上に書かれている、
    「かきうちさんへ 竹内です」・・・。
    なぜ学長はピンポイントでもしミンさんに狙いを定めているのか。。。
    これまた不思議です。
    でも何よりも笑ったのはコレかな。。。
    ↓↓↓
    >10時間近く乗るわけですが、大丈夫かな、おし・・・あ、いえ、
    >なんでもないです。
    ふふふ。。。
    今度会ったらしばかれるな・・・。

  10. もしミン
    もしミン 2010年4月16日 at 11:26 AM . Reply

    >mimiさん、やぎ睦月さん、kyonchiiさん、ishikurachanさんへ
    コメントありがとうございます♪♪
    本当に、このラクガ・・・いえ、絵画は
    一生の宝物になりました!!
    こんなの手にできるなんて、
    きっとかなりのレア度ですよね、
    本当に面白すぎます・・・!!

  11. もしミン
    もしミン 2010年4月16日 at 11:34 AM . Reply

    >浪漫勝さん、aiちゃん、やゆよさん、canさん
    こんにちは♪コメントありがとうございます!
    先生のブログ見ましたか、凄い面白さですよね、
    旅の途中も、天才的な笑いを提供して下さいました。
    ダウンタウンの松本氏以上の才能ではないかと
    私は見ていまする。
    >もも太さん
    お忙しい中、ご接待くださったんですよ~!!(>x<)
    恐れ多くてもう、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
    緊張して頭真っ白になってしまった・・・・////
    もも太さんについては、次回しばかせていただきます。

ご意見投稿お待ちしています!!