ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

第壱話 売れないストレス、襲来

ドロップシッピングの孤独な戦いに・・・
疲れていませんか?

うわ~・・・PPC出してるのに「全然売れない」とか、
自信作のSHOPなのに「全然売れない」とか、
アクセスあるのに「全然売れない」とか・・・
やっと売れたと思ったらキャンセルとか・・・。

と、言う訳で・・・
これだぁ~!!

泡盛

酒だぁ~酒もって来い!!

・・・というのは嘘で・・・(^▽^;)

実は今回はね・・・、
4月24日に、ドロップシッピング仲間であるmimiさんが
フランスから一時ご帰国されたのお祝い宴会が開かれました・・・!
mimiさんは、もしもドロップシッピングの成功事例でもお馴染みですね(^▽^*)

私のオッサンViewによると
mimiさんは・・・

なんという可憐で美しい人!
おしとやかで、上品で、知的で・・・
ふわっと甘い香りが漂ってきそうな感じで・・・
(myおっさんview感度良好)

今回の宴会には、
mimiさんをはじめ、主催者のBOSSTMさんCANさん平林さんyoshiさんタケトミさんご夫婦もも太さんコズさんK2さん市川さん古賀さんあやっちさんhyakkateさん西村さんバンデラスさんたあさん、あと・・・私?(もし抜けていたら御免なさい)

合計20名近くのドロップシッパーや公認講師さんが大集合☆
1次会では、お好み焼き屋で宴会。

いやはや、このメンバーの宴会は怖いです・・・。

昼間からどんどん飲んで凶暴化したBOSS達が(あっ後が怖い)
上品にお酒を頂いている私に、脅してくるんだもの~!(>x<)

「もしも座談会は水だけなのか?」
と、ツイートしろと!

「あ、ビールってツイートしてね!」って言われたけど
も~・・・そんな事いって
結局・・・
BOSS来ーへんのかい・・・\(^o^)/

結局、本当にツイートしてしまいましたが、

あの、いえ、水だけで良いと思います・・・////
このままだとケーキだ紅茶だと、どんどん膨らんでしまいます(笑)
いやはや、このメンバーの宴会は怖いしょう・・・?

そういえば、

ついに平林さんとお話できたんですが・・・!
(平林さんも成功事例に掲載されているのでお馴染み)
どうやら九州のドロップシッピングが熱いようですよ・・・、
コレ見て!

9ds

平林さん主催でついに発足されました、
九州の本気なドロップシッパー限定のSNSに参加できる!
「九州DSの会」

九州の方しか参加できないのですが、
実は私も・・・特別枠で参加させていただいております(^~^*)””

こういうmoshimoDS系でSNSに入ったの初めてかも・・・!
オープンではないからこそそ表では話せないような
裏話なんかを時々、書いてみたいと思っています。

九州にお住まいの本気ドロップシッパー様は、
必見ですね、こちらから申込することができるそうです。

http://pandausagiaya.blog118.fc2.com/blog-entry-76.html

九州DSの会が更に盛り上がりますように・・・(^▽^)/

3 Comments

  1. mimi
    mimi 2010年4月28日 at 10:08 PM . Reply

    >おしとやかで、上品で、知的で・・・
    >ふわっと甘い香りが漂ってきそうな感じで・・・
    こんな人にぜひお会いしたいです!
    しかし、もしみんさんの白肌には脱帽。もちもちのあのお肌がうらやまし~
    お会いできてほんとうにうれしかったです♪

  2. TM
    TM 2010年4月28日 at 10:21 PM . Reply

    私のオッサンViewも同じ反応でした!
    次回のタイトルは「第弐話見知らぬ注文」でお願いします^ー^)人
    mimiさんはほんとに甘い香りがしますよねぇ~♪

  3. もしミン
    もしミン 2010年5月3日 at 5:44 PM . Reply

    >mimiさん
    そ・・そのお世辞をオークションに出したら高値になります・・・////
    ツイッターで無事ご帰国されたのを見て、安心する気持ちと
    寂しい気持ちが・・・
    次回、ご帰国される時もぜひ大阪に!!
    >TMさん
    ワハハ、TMさんもオッサンview感度良好のご様子♪♪
    それに「第弐話見知らぬ注文」って・・・
    めっちゃいいタイトルですね、さすがだ~!

ご意見投稿お待ちしています!!