ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

もしもドロップシッピング セミナー

こんにちは!
最近、もしもドロップシッピングのセミナーが
凄く沢山開催されてますね!

実は・・・私も5月に2件参加させて頂く事になっています。
セミナー会場にてお会いできる皆さま方、
何卒宜しくお願致しますm(__)m


5/16(日) もしもクラブ
成功者にインタビュー・売上げUPの「秘伝」とは!

場所 : 東京(スタジアムプレイス青山)
日程 : 5月16日(日)
費用 : 2000円
時間 : 13時~14時
講師 : 竹内謙礼先生・・・事例として鳥羽さん&柿内ひとみ(私)も参加
詳細 : 終了

このセミナーは、竹内謙礼先生が成功者にインタビューしながら
売上アップの秘伝を講義してれる、というセミナーです。
恐縮ながら私もインタビューされることに・・・!


5/22(土) 関西
絶対成功!これだけやれば売れる!

場所 : 大阪(難波)
日程 : 5月22日(土)
費用 : 5000円
時間 : 13時30分~16時40分
講師 : 奥成大輔さん、武富靖宏さん、大川祐幸さん、松本さおりさん、秋田諭加子さん、長谷川宗紀さん、柿内ひとみ(私)
詳細 : 終了

稀に見る豪華なメンバーでお送り致します。
このセミナー終了後には懇親会がありますよ~!


 

 


最近沢山ありすぎて、何がなんだか混乱しています。
もしも大学のgoogleカレンダーも上手く表示できない・・・??
今だけかな・・・?

ご意見投稿お待ちしています!!