ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

売上金額を月100万円にする方法と、真実を見極める力

え?
「売上金額を月100万円にする方法」
を知りたいって?

そうですね・・・、
今から言う、この方法を使えば、誰でも簡単に
月100万円の注文をGETすることは出来ますよ!!!

それはね・・・

(ステップ1) moshimoの売れ筋ランキング10位以内の商品を選ぶ。
(ステップ2) 超できすぎ君でページを作る。
(ステップ3) PPCで1番上に出す。

はい・・・これで、簡単に注文をGETできるでしょう。
それはもうお手軽にポンポンと注文を得られるかもね、
月100万の売上になる可能性大・・・!! 

ただし「赤字」になる可能性大!!(当たり前)

ハハ・・・。
上記の手法は冗談です。本気にしてはいけません・・・。

よ~く聞いてください・・・っ(>x<)
私は「売上金額を月100万円にする方法」と言いました。
何も「利益を月100万円」にするとは言ってないんです。

ドロップシッピングの世界だけに限りませんが、
「売上金額」というものはある意味「幻」です。
そんな金額に惑わされててはいけません・・・。 

大事なのは純利益の金額。
広告費等の経費を省いて、純粋に手にすることができる金額。
その金額こそが、目標にすべき金額であり、
真に評価すべき金額です。

さて、こんな感じで、私が例で出したこういう情報に
簡単に惑わされてしまった人は要注意ですヨ。
悪質な情報商材に手をだしてしまっていませんか・・・?

そして、気が付けば収入を増やすどころか
トータルで計算すると、赤字になってませんか?
教材に投資することは良い事ですが
良い教材を選ばねば、支出だけで終わります。

さて、、そういえば
最近、ドロップシッピングの詐欺的企業が
ついに家宅捜索を強制捜査されましたよね・・・!

巧みな営業方法そして、契約後に初めて分かる、その悪質なカラクリ。
みんなどうして騙されてしまったのか・・・?

既にもしもドロップシッピングをしている人から見れば
moshimoがあまりにも優秀・優良すぎるので、
こういう悪質なサービスに手を出してしまうなんてありえないと
不思議に思ってしまうかもしれませんが、

どうやら今回の悪質なドロップシッピングプロバイダの会社は、
契約後にはじめて悲惨な状況が見えてくる・・・状況でもあったようです。
例えば契約前に知らされてた卸値じゃなかったり、
販売に関してバックヤードの部分が酷いものだったりと・・・。

本当に気の毒でなりません、
想像しただけで悔しい思いでいっぱいです!

さて、
副業といえば、
他にも「ホームページ作成の在宅ワーク」というのにも、
詐欺サービスが一杯潜んでるんです・・・!

仕事を毎月「必ず」発注します、その変わり教材を買ってください的な!

その教材ってのが70万ぐらいするやつなんです。
みんな在宅で仕事が欲しいし、ホームページ作成の勉強もしたいから、
70万は勉強代だと思って出してしまうんです。 

さぁ、実際に教材が届いて勉強を始めたとしても、期限内に課題をクリアしないと次に進めなかったり、実際に教材を全てこなしたとしても、実際にもらえる仕事は想定以上の、厳しい内容&安い金額で、ノルマをこなせず脱落してしまったりと・・・。

後で気付くも既に遅し。
あなたたち、仕事発注が目的じゃなくて、
教材販売が目的だったのね・・・という・・・。 

実は、私も昔、この類のサービスに資料請求した事があるんです。
それはもうすごい電話営業で大変でした!
もちろんお断りしましたけど・・・

本当に良いサービスというものは、
きちんと情報収集して、自分の目で見極めねばなりませんね、
最終的に、どういうお金の流れで、
誰がどう得をする仕組みなのか?

今後ドロップシッピングを始める方が、
どうか、もう騙される事がありませんように・・・。

ドロップシッピングコモンズ

5 Comments

  1. hamacon
    hamacon 2010年6月8日 at 10:56 AM . Reply

    こんにちわ。先日セミナー拝読しましたhamaconと申します。
    出席して、ほんとによかったです(^-^)
    ありがとうございました。
    ドロップシッピング詐欺・・・だけじゃなく、
    うまい話には、ほんと、気をつけなきゃいけませんよね。
    ドロップシッピングコモンズって、なんだろ?と思ってたのですが、
    こりゃ広めなあかん。と思って思わずコメしましたー。

  2. 浪漫 勝
    浪漫 勝 2010年6月9日 at 11:26 PM . Reply

    売り上げ100万円を達成するのは
    確かに簡単ですよね。
    その10倍ぐらいお金出せば必ず達成できるはず。
    その反対に100万円の利益を達成するのは至難の業。
    ”簡単”と”儲かる”をちゃんと分けて
    考えないといけないですね。

  3. もしミン
    もしミン 2010年6月10日 at 1:47 PM . Reply

    >hamaconさんへ
    こんにちは!
    おお・・・っ、先日はありがとうとざいましたm(__)m
    そう、うまい話には絶対裏が無いとおかしいんです、
    だって簡単に儲かるなら自分でやるのが普通で、
    そんな事教えるなんてどうかしています。
    そもそもドロップシッピングにおいても、
    「簡単」ではなく「苦労」して得られるもので
    あるのだと認識しておかねば・・・(>x< )うう・・
    >浪漫 勝さんへ
    おお、名言でございますね、
    「簡単」と「絶対儲かる」
    この2つのワードが入ってるものは
    大抵詐欺・・・のような気がします。
    もしりん、やっつけて下さい!

  4. ゆーすけ
    ゆーすけ 2010年6月12日 at 1:11 AM . Reply

    ホント売り上げと利益は大きく違いますよね。
    自分も利益はまだまだ赤ばっかりです(><
    自分は塾で英語教えてるんですが、「絶対にできるようになる」って会社のキャッチフレーズに「詐欺っぽい・・」って思うことたたありますもん(笑
    なんでも結果を出すのってむずかしいですよねぇ~。

  5. もしミン
    もしミン 2010年6月14日 at 9:57 PM . Reply

    >ゆーすけさんへ
    難しいですよね、ちゃんと評価基準が「利益」でないと
    かりそめの実績に翻弄されてしまいます、です。
    お金さえ出せば、売上実績なんてどうとても
    作れちゃうのですから・・・。(これを言ってしまっていいのか・・・)
    おおっ、英語の先生をされてるんですネ、
    ということは英語サイトを作るのがお得意・・・。
    羨ましいですぞ・・・っ!

ご意見投稿お待ちしています!!