ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

リアルドロップシッピングの選手権状況?!

ドロップシッピングといえば「もしも」・・・、と言いたいところですが、
実はリアルドロップシッピングというDSPも存在してるんですよね・・・!

私はリアルドロップシッピングの方は、ほぼ不参加の状態です。
先日ようやくアカウントを再取得したのだけど、
イヤハヤ、やっぱり放置しています・・・。

でもやっぱり気になるリアルさん・・・。
そんな中、izumiさんのもしもリアルなドロップシッピングという
ブログに大変興味深い記事を発見・・・!

なんとリアルドロップシッピングの選手権状況のレポートが!
金額までリアルに表記されています、おお~っ!!
なんというクオリティの高い記事。毎度大変興味深いです。
し・・・しかもちょっと待って下され、
その記事・・・


大胆な1位予想が~!!(>x<)
(ありがとうございます、恐れ多いです・・・!)

私は、まだまだ修行中です、(別の意味でもまだ完全回復してないという)
SEOと同じく、こういうのはいつどういう風に
転ぶか分からないものですから・・・

とにもかくにも、izumiさんのブログを見ていると
リアルドロップシッピングともしもドロップシッピングの
双方の違いや特徴を鋭く見抜いておられるので、
毎回、重宝しながら拝見させて頂いています。
(過去記事をじっくり読んでみる事をお勧めします。)

今回の記事には、
リアルドロップシッピングの選手権の売上金額(差額)が・・・。
izumiさんが予想する1位の金額っていくらぐらいなんだろう、ゴクリ。
参加しているからこそ分かる、情報ですね!

表を見る限り、
1位と10位の金額差が
250万前後という訳ですが・・・。
う~む・・・
・・・ん?

ガーン、1000万以上は10%報酬上乗せ?! 

2 Comments

  1. izumi
    izumi 2010年6月30日 at 10:34 PM . Reply

    もしミンさん、こんばんは!
    >ガーン、1000万以上は10%報酬上乗せ?!
    そんなのは無いです(ウソ
    もしミンさんに参入されたら大変な事に…なーんて
    真面目な話をしますと、やはりそれぞれに長所短所があって、更にはシッパー側にも同様な得手不得手がありますので単純には比較出来ないですよね。
    少なくとも、もしもさんもリアルさんもシッパーに対して真摯に向き合っていらっしゃることは間違いないと感じます。
    どちらかというと、もしもDSに関しての方がブログで言及されている方が多いので、僕はあえてリアルDSに関してアレコレブログには載せています。
    長期的なリスクヘッジには両方扱う事がいいと思いますが、短・中期的にはどちらかに注力した方が初心者の方には結果が出やすいかと。
    ただ
    「正直、簡単には儲からない」
    これが真実である事は間違いない!

  2. もしミン
    もしミン 2010年7月1日 at 11:04 PM . Reply

    >izumiさんへ
    izumiさんこんにちは♪
    コメント頂けて嬉しいです!(^▽^*)
    確かに2つのDSPはそれぞれ長所短所があり
    なかなか一概にはどちらがベストとは言い難いですネ。
    そして正直、どちらも簡単には儲からないのが真髄(^_^;)
    自分の得手不得手とうまくマッチするDSPはどちらなのか・・・。
    まずは双方をしっかり知ることも大事ですね!
    といいつつリアルの事はさっぱり分かってない私ですが・・・(^~^*)””
    なのでizumiさんのリアルレポートは本当に興味深いです、
    勉強させてもらってます!!

ご意見投稿お待ちしています!!