ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

気分転換も仕事の1つ!

もう7月ですね~・・・
選手権もあと20日かぁ・・・。

・・・とはいえ、なんだか燃えません、
最近なんだか5月病だからです・・・。
毎日眠くて眠くて体もだるくて、以前のような
やる気が出てこないという・・・。

こういう時は、パーっと遊ばないと駄目だ!
お酒とか肉とか美女とかをはべらせないと駄目だ・・・!

気分転換というのも大事な仕事の1つですもの、ね!
思い切って遊ぶのも
時には高級なものを食べるのも、
1日中何もしないでぼーっとしてみるのも、
仕事を活発化させる秘訣だと思う。

特にさ、自営業の人って休日設定が曖昧だったりするから
体も精神もボロボロになりがち。
たまには自分も大事にしてあげてね・・・!

というわけで明日は
ドロップシッピング勉強会を兼ねて
バーベキューに行ってきます~!

こんな感じで、ドロップシッピングという勉強会を媒体として、
セミナーやツイッターで知り合った仲間同士
色々と集まって情報交換したり飲み交わしたりと、
北海道から東京そして九州に至るまで、
様々な交流が行われてます!

東京では集ッチャオという集まりもあるそうです、
お子様連れでOKなのだとか?!
誰でも参加できるそうなので、
ぜひ一度参加してみるのもいいかもね♪ 

そんなこんなで7月11日はドロップシッピングの日に
してみる?という話題も出ているそうです。
そういうのも楽しいね! 

4 Comments

  1. izumi
    izumi 2010年7月9日 at 10:24 PM . Reply

    >こういう時は、パーっと遊ばないと駄目だ!
    >お酒とか肉とか美女とかをはべらせないと駄目だ・・・!
    激しく同意します!
    趣味はと問われれば「仕事」と答える人に多い傾向。
    休日はと問われれば「人生の夏休みは大学時代に終わったよ」と答える人にも。
    「ジョニーウォーカー黒ラベル」のCMでつい泣いてしまう人は重症(笑
    http://www.youtube.com/watch?v=WNBwJAaekkA

  2. ai
    ai 2010年7月10日 at 2:41 PM . Reply

    私も全くやる気がでませ~ん。
    原因は、3連休に休み無し。それどころか、4日間仕事”
    っていうシフトを見たから。
    GWも前の3連休もだったのに(怒)
    精神的にやられました。
    みんな休んでるのに。酷いよ~(T_T)

  3. もしミン
    もしミン 2010年7月12日 at 2:04 PM . Reply

    >izumiさんへ
    あぁ~!なんという大人の魅力!!
    素晴らしいです、このCMはぐっときますね、
    こういう雰囲気大好きです!
    常にそういうものの考え方ができるようになりたいです。
    美女をはべらすとか、そんなブログ書いてる場合じゃ
    ないですわ・・・////
    >aiちゃん
    うわ~・・・仕事大変だね、
    それだけ頼りにされてるのね!
    今度こそ凄い大人のバーにでも行こうよ、
    お酒でも飲んでパーと愚痴ろう!

  4. ai
    ai 2010年7月12日 at 4:19 PM . Reply

    ただ単に、好き勝手にされてるだけだと思います(T_T)
    調整役。
    キッチリ休んでる人居るもの( ̄^ ̄)

ご意見投稿お待ちしています!!