ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

7月24日(土)ってお時間空いてますか・・・?

7月24日(土)ってお時間空いてますか・・・?
この日、古賀さん主催のドロップシッピングセミナーが
新大阪でありますとの事です! (まだ席有り!)

いやはや実は・・・、
私もお呼ばれいただきまして、
「成功者4人に聞く!レベル別 売れるショップデザイン講座」
というテーマでお話に参加させて頂くことになりました。 

なんといっても今回は・・・


佐藤副学長だけじゃなく、
実藤社長も来られるんですよね・・・! 

とっても貴重な機会だと思います、
気晴らしやモチベーションアップにもなるかも・・・?
何にしても勉強できるという事は本当に貴重な機会です。
 
DSのコツを知りたい人、
PPC広告で悩んでる人、
ショップのデザインで悩んでる人、
赤字から脱出できない人、
何かヒントになる事が見つかるかもしれませんね!

■講座の詳細&申込
http://www.dsreference.info/seminar/100724/

4 Comments

  1. ゆーすけ
    ゆーすけ 2010年7月16日 at 12:41 AM . Reply

    すごい興味ある講座ですね!!!
    近かったら是非行きたかったな~。関東でもやりませんか!?

  2. もしミン
    もしミン 2010年7月24日 at 3:28 AM . Reply

    >ゆーすけさんへ
    おお・・・っ
    関東にお住まいなのですね、
    残念です(>_<)
    ぜひまたお会いできる日があればいいのですが・・・!

  3. msmds100
    msmds100 2010年7月25日 at 11:28 PM . Reply

    うわぁ・・・行きたかった。。。
    ホント、行きたかったんですよ。。。
    先約があったのでいけず、そしてその先約はドタキャン・・・滝汗。
    おかげでアイフォン予約してきましたよ!(無関係
    @関西は絶対行きますので、また色々教えて下さいー。

  4. もしミン
    もしミン 2010年8月2日 at 2:59 PM . Reply

    >msmds100さんへ
    アイフォン予約したんですか(笑)
    いやはや、アイフォンを一度使うと
    やみつきになりますよ♪
    @関西は9月にあるそうですね!
    またその時に・・・!

ご意見投稿お待ちしています!!