ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

第8回もしもドロップシッピング選手権終了!

moshimo選手権終了しましたね!
お疲れ様でした・・・。
私の場合は・・・、

うーん、
正直動向が把握できず・・・、

ずっと上位との差額が表示されてなかった・・・という事は
1位なんだろうか?いやもしかして何かのバグで表示されて
なかっただけ・・・?1つ下との差額はいくらだったんだろう?

でも、十分楽しめたから、それはそれでいい!
終わったことだし、次の戦略に取り掛かります。

冷静に見れば、上位入賞の称号は
SHOPにブランド力をつけるという目的以外、(あとは講師になりたい人向け)
経営上、あまり意味が無い・・・。

しかしSHOPオーナー個人を盛り上げる仕組みはなかなか特殊で面白いなぁと思います。

選手権が存在するビジネスって普通、なかなか無いというか・・・、個人が主体のビジネスだからこそ成り立つイベントでしょうか、私も乗せられてしまって、恥ずかしいやら、楽しいやら、ハハ・・・。

ほんとドロップシッピングって特殊ですね~!(^▽^;)
次回の選手権は11月かな?皆様も楽しんでください!

4 Comments

  1. ヒラウィン
    ヒラウィン 2010年8月2日 at 3:55 PM . Reply

    本当に選手権お疲れ様でした!足元にも及びませんが、自分なりに勉強になった二ヶ月でした。仕事でも趣味でも、刺激になる、シビアな期間というのは、自身を成長させますね。乗せられたとわかりつつも、やらないよりは真剣にやってみるとなにかが得られるなと感じました。利益面でいうとサッパリですが(笑)それも含め、課題と勉強材料として残るものがありました!本当にお疲れ様でした。優勝おめでとうございます(はやっ)

  2. もしミン
    もしミン 2010年8月4日 at 11:56 PM . Reply

    おおお・・・ヒラウィン殿、
    ヒラウィン殿のご活躍、色々と耳にしております、
    様々なエンジンで上位表示されていて、流石です!!
    こういう後押しされる機会があるのは
    人間にとってプラスに働きますね・・・、って、
    賞・・・それまだです、キャンセル注意報です~・・・!
    今回はキャンセル多発の予感・・・!

  3. 浪漫 勝
    浪漫 勝 2010年8月8日 at 10:34 PM . Reply

    こんばんは、
    もしかして
    ○連覇リーチ状態なのですね。
    まだ確定されていないので、
    小さい声で、
    おめでとうございます。
    また、お祝いに来ます!

  4. もしミン
    もしミン 2010年8月9日 at 4:40 PM . Reply

    浪漫様
    うう・・・まだ分かりませぬよ~・・!
    バグかもしれない上に、今回はかなり調子悪かったんです・・・。
    前回よりかなり下がってますのよ・・・(^△^;)
    もし何か受賞できたら、ビールでも奢りますき!

ご意見投稿お待ちしています!!