ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

竹内謙礼先生の電撃ご訪問!

dokan-bn先日は・・・先日は・・・
物凄い一日でしたよ~っ・・・!m(>x<)m

もしもドロップシッピング大学の学長でもあり、
ベストセラー作家でもある、
あの竹内謙礼先生が・・・っ

電撃訪問 in マイオフィス!!!

ギャワ~!!! ウソ~!!! まじでか~!!!
まさかまさかこの大阪で憧れの先生に会えるとは・・・
ううう・・・最高に素敵すぎる(TxT) 

ああ・・・DS選手権頑張ってて良かった・・・、
(記事にしてないけど今回も優勝したのでした)
そして何より商売繁盛研究会に入ってて良かった~・・・(>x<) 

実は私は「もしチャレ」だけじゃなく、
竹内謙礼先生の「商売繁盛研究会」という
個人コンサルティング契約にも入ってるんです・・・!!

ドロップシッピングという小さな括りで勉強するのではなく、経営・マーケティング・・・といった総合ノウハウを、勉強させていただいております。ハッキリいってレベルが違います。うう・・・そんな雲の上の先生とお会いできるなんて・・・。

しかも今回、大阪講演の後だからお一人で来られている・・・!!!
こ、これは念願の・・・

独り占めにできるんじゃないだろうか?!
(・・・邪な考えが沸々と・・・笑)

最近ドロップシッピング仲間の間でも
男女問わず先生争奪戦のライバルが増えてきて
ジェッラスィ~でよくメッラメラと燃えてしまっていたのですが、
今日こそは、今日こそは・・・!

もう、タクシーで慌てて事務所に駆けつけて
無理やりお食事にお誘いするのに成功!

お忙しい所、お待たせしてしまった上に
もう半強制的に・・・あはは・・・。
(今思えばよくそんな大胆な事を・・・。恐れ多すぎる・・・。)

うう・・・本当、素敵すぎる、素敵すぎる!
先生の魅力あふれる辛口モードのお話に、
いつもならガバガバ食べる私もうっとりしてしまって、
なんと半分以上残してしました・・・。

sain

見てください!先生の最新刊にATCの文字入りのレアなサインゲット。
サイン数選手権1位の座は誰にも譲りませんよ・・・
誰かサイン数で勝負してみましょう。 

bunko

しかもお土産ゲット!!
見て下さい、この手前側の本、
実はこれ・・・

売上がドカンと上がるキャッチコピーの作り方の文庫本バージョンなのです。
今調べたら従来の半額で買えるんだね・・・!
文庫本に選抜されるのって凄い事なんですよね・・・。 
(バナーもこのURLもアフィリリンクじゃないです) 

実はこの本、うちのスタッフに頂戴したものなのですが、
私が笑顔の重圧で横取りしてきました! 
もちろん、既に持ってますけど・・・。 

ああっ、この本にサインしてもらい損ねてしまった・・・。
次お会いできる時に書いてもらえるかな、楽しみにとっておこ!

うう・・・でもちょっとしかお時間なくて残念。
あっという間のひと時でしたが、
一生の思い出になりました。
本当に夢のようなひとときだったんだよ~!
明日から・・・いえ今日からがんばろうっ。 

9 Comments

  1. mimi
    mimi 2010年10月3日 at 4:19 AM . Reply

    文庫本バージョンなんてあるんですね~
    それも、in マイオフィスだったんですか!!
    すご~い~~興奮が伝わってきま~す♪

  2. もしミン
    もしミン 2010年10月4日 at 4:39 AM . Reply

    >mimiさんへ
    こんにちは!
    そうなんですよね、文庫本バージョン・・・
    の次は電子書籍バージョンが出るのでしょうかね!
    ・・・本当にこの日はとっても貴重な1日でした、
    私、ずっと目がハートになってたに違いない(笑)

  3. ai
    ai 2010年10月5日 at 6:40 PM . Reply

    凄~く興奮してるのが分かる記事だね。
    もしミンさんが、どんな感じだったか想像すると(笑)
    段々、雲の上の人になってく気がするよ~(T_T)

  4. 鉄平
    鉄平 2010年10月6日 at 12:10 AM . Reply

    柿内さん、いつもお世話になっております。
    先日、あなたの書籍「2.5億円売り上げたヒトミ先生が教える・・・」を購入いたしまして
    忍者でアップロードしましたところ、「404 NOT Found」エラーになってしまい一番
    売り上げの多いページが見られなくなってしまいました。
    私のやり方がまずいのですが、元に戻すやり方を是非教えていただきたくコメントしました。
    下記メールアドレスまでご返信頂けたら幸いです。
    ********.eonet.ne.jp
    何卒よろしくお願いいたします。

  5. もしミン
    もしミン 2010年10月6日 at 6:01 AM . Reply

    >鉄平さんへ
    なんと404エラー?!
    何か間違てアップロードしてしまったのか、
    もしくはきちんとアップロード出来ていないか・・・。
    はたまたサーバー内のファイルを誤って削除してしまったのか・・・
    原因はわかりませんが、元に戻す方法は、
    CSSを上書きする前のファイルをアップロードすれば
    元に戻ると思います。
    ■ご参考までに忍者のFAQにあったURLを載せておきます。
    http://www.ninja.co.jp/faq/a/261/
    http://www.ninja.co.jp/faq/a/37/
    http://www.ninja.co.jp/faq/a/45/
    http://www.ninja.co.jp/faq/a/236/
    http://www.ninja.co.jp/faq/a/40/
    http://www.ninja.co.jp/faq/a/79/
    (このブログにご記入いただいたメールアドレスは
     スパムから守るため、伏字にして非公開にしておきますね!)
    個別にサポートは出来ない為、メールへのご返信は致しかねますが、
    この情報がお役に立てれば幸いですm(__)m
    >aiちゃんへ
    それはもう・・・
    文章から興奮が伝わったと思うよ~/////
    また飲みに行こうね!
    飲んだくれよう!

  6. ハッチ
    ハッチ 2010年10月6日 at 4:42 PM . Reply

    ヒトミ先生はじめまして。
    いつもヒトミ先生のショップ作りを参考にさせていただいております。
    ブログに先生の本の記事を載せると、こちらで紹介していただけるのですか?
    過去に何度か先生のお名前は呼ばせていただいているので、ずうずうしく名乗りを上げさせていただきますね。
    よろしかったらぜひのぞきにきてくださいませ。
    さて。
    実は教えていただきたいことがあります。
    付属のCD-ROMにインフォメーションの部分が欠落していたということで、訂正版をダウンロードさせていただき、改めてアップロードしたのですが、いまだに直りません。
    どうしたらよろしいのでしょうか?
    初心者ゆえ恐らくどこかに手落ちがあるのだと思うのですが、ご指導いただけるとありがたいです。
    お忙しいところ申し訳ありません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  7. もしミン
    もしミン 2010年10月7日 at 9:02 AM . Reply

    >ハッチさんへ
    こんにちは!
    ブログでのご紹介誠にありがとうございます、
    嬉しいです!早速記事に追加完了しました♪
    http://www.ds-comic.com/archives/51946250.html
    さてさて、インフォメーションの部分ですが・・・
    申し訳ありません・・・(>x<)
    欠落していたのではなくて、
    これは画像の差し替えなのでございます!
    ですのでインフォメーション部分の画像最新の画像を
    アップロードしてくださいましたら
    上書きされるはずです。
    http://www.ds-designer.com/archives/51939556.html
    (この画像をダウンロードしてもらってもかまいません、
     ただしファイル名は元の画像と同じファイル名に
     変更してアップロードしないと、上書きされません)
    変更されてるのはダイビキ手数料の表の部分です。
    以上ご参考になりましたら幸いでございますm(__)m
    この度はお手数おかけして申し訳ありません、
    そして、本当にありがとうございました!

  8. ハッチ
    ハッチ 2010年10月7日 at 2:06 PM . Reply

    ヒトミ先生、こんにちは。
    早速お返事をいただきありがとうございます。
    リンクにも心から感謝です。
    さて。
    インフォメーション部分の件なのですが……、申し訳ありません、まだできません(泣)
    私がやった方法は2つです。
    1、CD-ROMから保存したimagesにダウンロードした最新版のtemplate_info.gifを上書きし、そのimagesフォルダをFFFTPにてアップロード(上書き)。
    2、最新版のtemplate_info.gifをFFFTPにてimagesフォルダにアップロード(上書き)。
    このやり方は間違っていますか?
    お忙しいのにこんな初歩的なことで貴重なお時間を奪ってしまい、本当に本当に申し訳ないです。
    急ぎませんので、時間と心に余裕のあるときにご指導いただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

  9. 鉄平
    鉄平 2010年10月9日 at 12:24 AM . Reply

    柿内さん
    ご指導有難うございました。
    本日無事第一関門をクリアーできアップロード
    が完了しました
    本当にありがとうございました。

ご意見投稿お待ちしています!!