ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

もしも桜まつり2011

こんにちは~!
お前本当に女か?と毎日のように言われてる今日この頃。
自慢じゃないですが最近、家にいる間、おっさん化が凄いです。

そして飽きっぽい性格が功を奏して
ドロップシッピングに関しては、
1月から殆ど何も手をつけてない、フフフ・・・。

と、そんなモチベーション急落下の中、
なんだか楽しそうなイベントが!
もしもドロップシッピングに興味があって、
関西にお住まいの人は注目かも・・・。

もしも桜まつり」が
2011年2月26日にあるみたいだ!
誰でも参加可能のイベントだよ!

sakura

うーん・・・、私も参加してみます!
おっさん化してるとはいえ、ホントに誰にでも凄く優しいから・・・
気軽に声かけてくれると嬉しいです。(と、自分で言ってるところが既に・・・)

なんにしてもさ、気楽にwebの世界を楽しめれば
それでいいのではと!


う~ん、スイーツ食べ放題なところにも注目!
暴飲暴食DAYになりそうだ・・・。

|もしも桜まつり申し込み|

6 Comments

  1. 浪漫 勝
    浪漫 勝 2011年1月20日 at 10:08 PM . Reply

    一緒にスイーツ食べつくしましょう!

  2. もしみん
    もしみん 2011年1月22日 at 11:37 PM . Reply

    わは!
    食べ尽くすときましたか、
    やってやりましょーね、
    関西の底力発揮しましょうや、、、ニヤリ

  3. ゆーすけ
    ゆーすけ 2011年1月26日 at 4:30 AM . Reply

    モシミンさん、ご無沙汰してます・・・。
    最近本業が忙しく、DS全然ほったらかしになってしまってます(><
    けっ、決して飽きたわけじゃないんだからね(笑

  4. もしみん
    もしみん 2011年1月30日 at 9:12 PM . Reply

    飽きたわけじゃないんですよね(笑)
    ふふふ、私も随分手を付けて無いです、
    け、決して飽きたわけじゃ、、、

  5. クロンボ
    クロンボ 2011年2月28日 at 11:13 PM . Reply

    先日はお疲れ様でした!本気でやろうと決心できました!
    ところでコモンズのロゴって私も使ってみたいんですがダメですか?
    あつかましすぎ。。。

  6. もしミン
    もしミン 2011年3月10日 at 12:37 PM . Reply

    こんにちは♪
    先日はおつかれさまでした!・・・って、
    ハンドルネームだ、クロンボさん・・・、誰か分からぬよ(笑)
    もちろん、ここに載せてるコモンズの、
    好きにお使いくださいませ♪(ただ、これ・・・完全に
    公式のじゃないです・・・汗)
    これkらも宜しくお願いします♪

ご意見投稿お待ちしています!!