ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

朝までドロップシッピング情報交換会

IMG_1464IMG_1465飲めや歌えや~・・・
そして食べる!食べまくる!

今度はドロップシッピング関連で知り合った方々を中心に朝まで飲んだくれてきました。しかも2日間連続で・・・。

本業をお持ちの方が殆どであると思うので、平日に集まるのは困難ではあるのですが・・・さすが大阪!ビール&おつまみと聞いたら駆けつける人情が、またイイネ!

本当は飲むだけじゃなくスパワールドで温泉に入りたかったのだけど・・・。
(即却下されましたよ、ワハハ!)

もちろんただ飲むだけじゃなくて、最新のドロップシッピングに関する情報交換や、売上状況についての裏話といったお酒のおつまみになる話題が盛りだくさん!

しかも・・・


rimujin特に2日目は、あの有名な平林さんと、朝までカラオケ!

平林さんはとっても有名ですので、もうご存知の方が殆どと思いますが、以前もしも大学公認講師をされており、第2回、第3回、もしもドロップシッピング選手権準優勝されて、月商300万円を達成した実力派の人物なのだ!しかも福岡のホームページ制作も運営されておられます!

特にドロップシッピングでオリジナルデザインのSHOPを作ってくれるもしもドロップシッピング制作工房もリリースされてますね! クオリティ高いオリジナルデザインで丁寧に作成してくれるのはココだけじゃないかな?(また改めて記事にするね☆)

2 Comments

  1. 猫手
    猫手 2011年2月20日 at 9:31 AM . Reply

    いいね♪

  2. もしミン
    もしミン 2011年3月10日 at 12:35 PM . Reply

    いいね♪いただきました!

ご意見投稿お待ちしています!!