ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

ドロップシッピング産休中

こんにちは~!
もう最近、ドロップシッピング関連の作業は
一切ストップ状態が続いている今日この頃・・・。

何故かというと、
もう、今はとにかく吐き気を抑えることで
精一杯なのです・・・。
といいますのも、

 

妊娠3カ月目で現在
ツワリがピーク!

本当は再審査リクエストやら何かしら作業しなきゃ
いけない時期なのですけど、でも今はさすがに・・・
許してつか~さい!m(>x<)m

このとめどないヒドイ吐き気と倦怠感、微熱のせいで
毎日グッタリしています。ツイッターもやる元気が・・・。
でもおかげで4キロも痩せたけどね、フフフ//////
順調にいけば予定日は12月1日です!

(お知らせ)

ゴールドスコップさんからメールが!
近々、東京のほうで
ドロップシッピング活用講座
なるものが始まるそうで・・・

katuyoukouza

この活用講座は
1人1台パソコンを使って学ぶスタイルらしい!
(自宅自習も含む)実戦系という感じなのかな??

大川祐幸さん、武富靖宏さん、奥成大輔さんとも
何度か飲み交わしたことがありますが、
熱意あふれた魅力的な方々。

東京はいろんな講座があって楽しそうですね(^w^)
私もこのツワリさえなかったら、いろんなスクールを
体験してみたかった・・・! 

セミナーは一方通行の講演系が多いので(質疑応答はあるけど・・・)
こういったスクール形式だと双方向に
勉強が継続できていいかもしれませんね、
とはいえ私は参加したことないですけどね・・・!

何にしても楽しめればOKさ!

2 Comments

  1. ゆーすけ
    ゆーすけ 2011年5月26日 at 3:28 AM . Reply

    もしみんさん!お久しぶりです。
    ご懐妊でしたかぁ(^^
    元気なお子様うまれるといいですねぇー。

  2. もしミン
    もしミン 2011年5月31日 at 12:16 PM . Reply

    ゆーすけさんへ
    こんにちは~♪
    暖かいメッセージありがとうございます!
    生む前も、生まれた後も大変なのですけど
    なんとか頑張ります/////

ご意見投稿お待ちしています!!