ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

アドワーズ広告の貯金

数年ぶりに個人のアカウントで
「アドワーズ広告」にログインしてみたら・・・
なんと強制停止になってしまってました!ガーン。

そもそもドロップシッピングサイトは
品質クオリティ不足でアドワーズには
出稿できないので、

出稿してなくてもDS系のURLで
広告を作ってあるだけで
怒られることも・・・。

私の場合、恐らく昔に作成した広告を
完全削除できてなかったからかな、
(うーん?でも確か全部消したはずだったんですが・・・)
気付いてよかった~!

このまま放置してたら
アカウント削除されるところだったかも、
恐ろしや。

もうこの広告アカウントは解約して
スッキリ処分してしまいたいと思います。

そして、発見が1つ、


よく見るとこのアカウントには
十数万デポジットしてありました。
知らなかった!

うーん、嬉しいやら情けないやら・・・、
微妙ですが解約して全額返金してもらうことに。

ところで、個人的なことですが、昨日は
新しい道を切り開く貴重なきっかけを得ることができました!

6月は何かと新しくスタートさせる時期になりそうです、

DSとは関係無いのですけど、
人生色々チャレンジしてこそ、
新鮮でワクワクした気持ちになれて
生きてるなぁって実感します!

2 Comments

  1. yuex
    yuex 2012年6月2日 at 4:14 AM . Reply

    新しい道ってなんだろう!?
    今度教えてください♪
    転がる石に苔は生えないですからね(謎
    こっそり応援しています!

  2. モシミン
    モシミン 2012年6月3日 at 10:39 PM . Reply

    yuexさんへ
    お久しぶりです♪
    実は1つじゃなく数件、同時進行で
    着手し始めてたりします、
    う~ん、時間が足りない!でも楽しいです♪

ご意見投稿お待ちしています!!