ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

ドロップシッピング以外の趣味サイト構築

ついに2013年になってしまいましたね!
新しい年になった区切りで、
今年からは色んな分野のサイトを
ちょっとずつ作っていこうと思ってます。

取り敢えずこちらのプリティプレスもその1つ。
赤ちゃん歌のプリティプレス
赤ちゃんが喜ぶ&泣き止む歌と手遊び動画プリティプレス
http://www.56513.jp/

赤ちゃんが泣き止む歌や効果音そして手遊びを
厳選して動画で配信しているサイトです。
動画は全て赤ちゃん用ですので、大人が見ても
なんの面白いことはありませんので、あしからず。 

おいおいドロップシッピングはどうした?
という感じではありますが、

今年はこういったしっかりコンテンツを
作りこんだサイトをも作りたいなと思ってます。
他にも色んな業界のビジネス的なサイトをどんどん作りたい!

その中でもこのプリティプレスは親バカ丸出しであり
自己満足を象徴したようなサイトではありますが、

でもそれでいいんです、あくまでも
個人的な趣味サイトなのですから…。

実はこれらの動画は
全部iPhoneだけで撮影してあるんですよね、
あっという間にポンポンっと出来てしまうので
今の時代は本当に楽です!

 

ご意見投稿お待ちしています!!