ドロップシッピング劇場
ウエブデザイナー勉強

絵画JAPANを作成させて頂きました!

kaiga630

絵画JAPANというサイトを作成させて頂きました!
日本画家の為の画廊…web絵画展プロデュースです。
よかったらゆっくり遊びに来てくださいね♪

minami

現在、画家ふかさかみなみ様のweb絵画展が開かれています。
繊細に彩られた点描画そして生命の暖かさを感じる絵画が集まっています。
3月には個展が開催されるそうで、楽しみですね!

というわけで今年に入って、この絵画JAPANも含め、
様々なコンセプトのサイトをどんどん構築してるんですが、
楽しさが半端無いです、心が潤います!



実はこの絵画JAPANは週末の数日で慌てて作ったもので、
まだベータ版なのですが、絵画の世界にすごく興味があるので
個人的にとても気に入ってます。

色んなサイトをどんどん作っては放置…という感じに
なってしまいそうですが、 品質の高いものを作れるよう
今年は襟を正してやっていこうと思います。

One Comment

  1. はじめまして
    はじめまして 2013年3月19日 at 6:25 PM . Reply

    はじめまして。
    もしもドロップシッピングのAPIツールのダウンロード再開予定はありますか?
    最近やっとphpのことが少しずつわかってきたので、これでツールが使える!と思ったらメンテ中になっていたので・・・
    いきなりの質問ですみません。

ご意見投稿お待ちしています!!